ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 更新おくれてすみません・・(^^;

更新おくれてすみません・・(^^;

いやはや、前回に「明日にでも」といいつつ、あっという間に時間が・・・
ごめんなさい(^^;

今取り掛かり中がG30と別に二つありまして。
ひとつはこれです。



電撃ホビーマガジンの付録のユニコーンヘッドディスプレイベース。

こいつを「ベース」ではなく、単体で仕上げます。
方向性は明日に発表予定。

あと、もうひとつはこれまた僕としては珍しい?(作品がではなく、タイミングw)
物を製作中。
じつはSDユニコーン製作時にすでに案をだしており、着手していました。

一気にすすめていますので、今しばらくおまちを(^^)


なお、「8888888HIT」のお祝いのお言葉、メール等本当にありがとうございます。
これからもがんばりますのでよろしくお願いしますm(__)m




amazon情報
メタルコンポジットユニコーンガンダム まもなく発売!


Comment

Post a comment

非公開コメント

できれば!

できればメガガンダム改ユニコーンなんてのは(^^)
そこまでは無理としても胸まわりをもうちょっと作ってもらいたいです!

こんばんは!

○takemosakuさん
どもです!
>メガガンダムw
ちょうどいい大きさかもですね
でもいやですw

胸周りをもうちょっと
はい、そんな感じになります

がんばりますのでまたみてやってください(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム