ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 1/48 UNICORN GUNDAM胸像-デストロイモード- 完成!

1/48 UNICORN GUNDAM胸像-デストロイモード- 完成!



みなさんこんにちは(^^)
1/48 UNICORN GUNDAM胸像-デストロイモード- アップ完了しました!
頑張って作りましたので、ぜひ見てやってください(^^)
>WondeExcellence





unipub.jpg
お台場ガンダム風に屋外撮影(^^)



オークション終了しました。
多数のご観覧ご入札ありがとうございました(^^)

ただいま取引ナビにてご連絡中です。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

お゛お゛お゛お゛お゛お゛!

すんごいボリューム!かっちょえぇぇぇ!この大きさだと粗が見えやすいのに・・さすがです!
おつかれさまでした(^^)

こんにちは^^

○takemosakuさん
早速のコメントありがとうございます。
そうですね、大きいと画像を小さくすると目立ちませんが、そのままだと結構目立つので、仕上げはかなり気を使いますね汗
でも小さいものを大きく写すほうがより怖いですよw

いつもコメントありがとうございます(^^)

ユニコーン、拝見しました!
新造されたパーツでボリュームUPされてて良いですね^^
カッコいいですよ♪
頭部もアニメっぽいイメージでいいな~
土台があると高級感があっていいですね^^

制作、お疲れ様でした!

大きい。それは、正義!

今晩は。けーたさん。
 渋い、製作に男気感じます。芸術品です。男前な顔もかっこいいです。
 製作お疲れ様でした。体を少しでも休めてください。  
 それでは。ありがとうございました。

ありがとうございます(^^)

○bossさん
こんにちは!
感想ありがとうございます(^^)
かなり大変でしたが、成果がでてよかったです(^^)
土台はMSGのまねですけど汗

○GAROさん
こんにちは!
お褒め頂きありがとうございます!
頭部は特に好きな部分ですので、そういっていただけて嬉しいです。

いつもお気遣いありがとうございます。(^^)

キタコレ!
めっちゃカッコイイ!
ここまできたら、メガサイズモデルのガンダム使って全身お願いします^^

これは、実物見てみたいです!

おはよございます!

○りりももさん
どもです^^
ありがとうございます!
>メガンで
いやですw
てかあれをさらに伸ばさないとですしねwどこが使えるのかすらw

実物みせられればいいですね^^
恥ずかしいですけど^^;

keitaさん、こんにちは。
先日はブログへ訪問いただきありがとうございました。リンクの件、宜しくお願いいたします。

ユニコーンですが、雑誌の付録がこれほどの作品になるなんて、衝撃です。
プラモデルって、手をかけるほどにどんどん変化する可能性に富んだ素材なんだと改めて感じました。

こんにちは^^

○ti0719さん
どもです!^^
感想ありがとうございます!
もともとの出来もいいので助かっています。最近の付録はお金かかかってますよね(^^)

そうですね、その「手をかけられる」のも醍醐味のひとつかもしれませんね。
絵画と同じで、極論終わりが無いので終わらせるタイミングが難しいです。
でもそれが楽しい(^^)


リンクのほうありがとうございます。追加させていただきました。今後ともよろしくお願いします。
06Rめっちゃかっこいいです!あとでじっくり見に行きます!

かんどー

すごいすごい!
1/48の胸像でここまで仕上げてあると思うと、拝みたくなりますね。w

お台場風もイメージが浮かんで、ありですね。
ほんとにできないかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青空バックの写真が素敵です。
今後、同じ様な作風は是非
同じ青空風を是非是非
そのうち、全身フルスクラッチで
お願いします!!

こんばんは、
初めてコメントさせていただきます。

すごい!素晴らしい!

カッコイイ!!!!

この作品を頭に焼付けて、UCもう一度観ます!!

こんばんは^^

○しろくまさん
こんばんは^^
感想ありがとうございます^^
お台場ユニコーンw
出来たらすごく大きいでしょうねw
ν並ですから
でも見てみたいかも^^

○非コメさん
どもです!
いやいや、何をおっしゃいますw
またそちらにいきますです

○キャスバルverkaさん
こんばんは
青空、これいいですよね^^
全身は・・やりませんw

○A39さん
こんばんは^^
ありがとうございます!

UC、はやく2巻でてほしいですね^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム