ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 G30th改 RX-78-2 GUNDAM 完成!

G30th改 RX-78-2 GUNDAM 完成!

皆さんこんばんは!
RX-78-2 GUNDAM アップ完了です!
g30m001blog.jpg

がんばってアップしましたので、見てやってください(^^)
>WonderExcellence

オークション終了しました。
多数のご入札、ご観覧ありがとうございました。

現在取引ナビにて落札者様にご連絡中です。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさんこんばんは~
完成、UPお疲れ様でした。
流石の完成度ですね。細かい塗りわけ好きですw
スジの彫り直しや新規ラインはホント綺麗に作業しますね。
う~んやっぱkeitaさんは顔弄りが上手いです。(ちっちゃいのに)キットと全然ちゃいますね^^;
兎に角カッコイイガンダム見れて満足ですw
つかユニコーンも目の保養になりました^^

おはようございます(^^)

○シマコウさん
早速コメント頂きありがとうございます!
マスキング疲れました(^^;
でもはがす時の「おお~!」って感じは快感ですよねw
失敗してるとorzですがw
嬉しいコメントをいただきましてありがとうございます!(^^)

すごいです。

ご苦労様です。
正直、驚きました。
この写真だけを見てだれが1/144だと思うでしょうか。
MGだと勘違いしてしまいます。
それゆえに、変な欲がわいてしまいますが。
プロポーションは、もちろん、細部のディティールの仕上がりもすばらしいのひとことです。

個人的には、keitaさんの過去の作品の中でも5本の指に入る作品では?と思っています。
(あと、何?って聞かれてもこまりますけど)

コレクションに加えたい1品ですね。

これからの作品も楽しみです。

こんばんは。
作品を拝見し、RX-78ってやっぱりカッコ良かったんだなぁーと言うか、めっちゃカッコ良いじゃないか!と再認識いたしました。
keitaさんが手がけられた作品だからこそなのかもしれませんが。
キットは私ももっているのですが、Keitaさんのようにキットのポテンシャルを引き出すのは100万年かけても無理ですねーそれでも一度は作製してみたいと感じました。

ガンダム起つ。

今晩は。けーたさん。G30完成お疲れ様でした。
 この作品、「ぜひ造って欲しいと願っていましたので。」という言葉を書いていたのを覚えてらっしゃいますか?
 この言葉は、かつてお台場でのみ販売していたものをわざわざ並び送って下さった方のためにも、形にして欲しいと言う想いから来たものです。僕は、何の関係もない他人でしかありませんが、大事にして欲しいと思いましたので書きました。(その関係を)
 作品は、顔つきがきつめな森下 直親さんの描くイラストのような悪かっこいい顔が何とも言えないものを醸し出してます。
 きっと送ってくださった方も喜ばれると思います。
 完成おつかれさまでした。お馴染な言葉ですが、少しでも体を休めてください。
 それでは。ありがとうございました。
 

ガンダム、拝見です^^

キットの良さを残しながら改修されて更によくなってますね^^
keitaさんのセンスの良さが伝わってくる作品ですね♪

制作、お疲れ様でした!
次回も頑張って下さいね^^

おはようございます&はじめまして、fameと申します。

G30th、完成おめでとうございます。
あまりの出来映えに感動して、初コメさせていただきました。

あのキット、私は5個買いしましたが、素のままですと素晴らしい中にも問題が散見する、意外と難易度の高いキットだと感じてました。
それをここまでブラッシュアップされるとは・・・恐れ入りました。

私はblogを始めたのは極最近ですが、keitaさんの作品は昔たまたまオークションで見つけたデュエルガンダムアサルトシュラウド(2003年ですかね?)からずっと拝見しておりました。
モデサミでもνガンダム拝見し、大変感動したことを鮮明に覚えてます(ご本人の近くにも居たのですが、小心者ゆえ声掛けられず・・・)。

次回作も期待しております。頑張ってください!

みなさんありがとうございます!

みなさんコメントありがとうございます(^^)

○pepeさん
お世話になります。
嬉しいお言葉、ありがとうございますm(__)m
アップの写真である程度お伝えできると、実際の大きさを見て
「これぐらいの大きさだったんだ」と再認識していただけて
さらに小さいので各ディティールはよりシャープに見えると思うので
あけてみていただいた時に「おお!」って思っていただければ嬉しいな~
といつもおもってます^^
作品の質感といいますか、どうしてもデジカメでは伝えられないですしね
人間の目は2眼ですので、1眼でとって写真とは見え方もちがいますし

もちろん、今後の作品も全力でがんばります!

○ti0719さん
こんにちは^^
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ほんとに「RX-78」って特別なのかもしれませんね。
逆に個々のイメージも多い分、方向性やデザインの好き嫌いも一番出る機体なのかもですね。
ザクに匹敵?
>100万年
いえいえいえいえいえ
なにをおっしゃいます
ti0719さんのリアル等身作品もぜひ期待してます(^^)

○GAROさん
こんにちは^^
はい、覚えてますよ~
いただいたキットは大事にしまっています(^^)
ただし、内容(本体)は同じなので、見てくださって気に入ってくだされば嬉しいですね!

顔は毎回「命」だと思ってますので、最大限自分好みにいじってます。
好き嫌いはでるでしょうけど(^^;
そこは女の子の顔の好みと一緒でしょうねw

いつもお心遣いもありがとうございますm(__)m

○bossさん
いつもコメントありがとうございます!
大変嬉しく思います(^^)
またお褒め頂き光栄ですm(__)m

はい、次回作も全力でがんばります!

○fameさん
はじめまして
書き込みありがとうございます!
五個ですか!ってぼくも五個ですねw
一個は作品、一個は比較、一個は部品取り、在庫2って感じですw

仰るように、このキットも最近のHGキットも出来はすばらしいですが、普段MGを見慣れているとどうしてもやってやらないといけない部分はありますね。
このキットも筋彫りを含め、当然抜きの関係も含め、甘かったり、タイミングが微妙な場所がみうけられますね。そのあたりを調整するのがかなり大変でした。といいますか今回のメインでしょうね(^^)
お褒めいただけて光栄です!

>デュエル
おお!たぶんオークションで3番目の作品だったような気がします。
かなり前から見てくださっているようで、大変嬉しく思います(^^)
>ν
ありがとうございます!
当日いらっしゃったんですね(^^)
ぼくもナイーブなんでw

次回何かでお会いできたときは是非お声かけください

応援ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

完成乙!!
さすがのクオリティ-の高さ(^^)
G30thもいいな~

自分もG30ただ今、塗り分け中
keitaさんのは、HGなのに、MGに
みえますね!!
次回作も、期待してます!!

初めまして。
ryoike01と申します。
これからよろしくお願いします。

このガンダム30thはすごいですね!
カッコイイ~^^
改修内容も見ましたが、自分じゃとてもできないような改修ばかりです(汗

完成おつです~

いや~ カッコイイ

keitaさんの手にかかればG30thもカッコヨクなるんすねっ

かっこよすぎ!

ですよ~!1/144でこんなの作られたら参考にもならないですよ~(泣)
とにかくお疲れ様です!

みなさんこんばんは!

みなさんありがとうございます!

○こなんさん
どもです!
いやいや、何をおっしゃいますやらw
カトキみてますよ~^^
G30,お勧めです!

○キャスバルVer.kaさん
どもです
お褒め頂きありがとうございます!
塗りわけというとお台場風ですかね?
細かいんで大変ですよね(^^;

○ryoike01さん
はじめまして!
かきこみありがとうございます(^^)
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

改修内容など、細かい部分まで見ていただき光栄です!
ありがとうございます(^^)

○Takuyaさん
どもです!
ありがとうです!
いやいや、先にすぺさる!なお台場やられたんで、同じの作れませんでしたw

○takemosakuさん
こんばんは!
いやいや(^^;
ありがとうございます。
やすまず次回作もがんばります!!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム