ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 まもなく完成!

まもなく完成!

ということで、こいつです。
グラブロ

keita初のファーストモビルアーマーです。
ビグザム、ビグロ、ザクレロ、アッザム、ブラウブロ、エルメスなどなど
結構ありますが、エルメスが2番目かな?
このグラブロは当時一番好きだったMAです。

カモノハシみたいなのに、なんだろ・・・このなんとも言えないかっこよさw



以前にBlogアップしたときの写真がこちら
gurablo_20100509214720.jpg

ここからさらに、というか結構改修しています。
キットの形状が結構好きなので、大きく崩さないまでもブラッシュアップ

現在塗装に入ってます。
塗装前最終画像は後ほど(^^)

がんばります。



アマゾン情報
RG 1/144 RX-78-2 ガンダム
MG 1/100 FA-78-1 フルアーマーガンダム
MG 1/100 Vダッシュガンダム Ver.Ka
MG 1/100 Vコアブースター Ver.Ka
FORMANIA サザビー
GUNDAM FIX FIGURATION NEXT GENERATION フルアーマーユニコーンガンダム
機動戦士ガンダム30周年ドキュメンタリー メモリアルボックス 【初回限定生産】[Blu-ray]







スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

懐かしい グラブロ映画では ミハルに・・・^^;
私も結構好きなMAです^^

あとは ビグロがすき^^。

改修で顔(?)部分の目が悪人っぽいカンジでカッコイイです。

他の部分もどうなっていくのか楽しみにしてます^^。

余談ですが 今月末に
初期ガンプラ(グラブロなど
MSVシリーズ
Zなどの 初期のプラモが
一斉に再販されるみたいですよ^^。

ボール・・ほしい^^;;

おおっ!

グラブロですかぁ!私はビグロ→グラブロの順でした!楽しみです(^^)v

こんにちは^^

○嵯峨野さん
どもです!
なんでしょうね、独特の雰囲気が大好きですw
ビグロもすきですけど、モノアイ部分からクチバシのバランス?表情がなんかグラブロが好きな理由かな?
ズゴック牽引もかっこいいしw

他の部分もやはり旧キット、いまではありえない「バリ」や「ゆがみ」は当然ですし、筋彫りもなんかサフ吹いたら消えそうだし、ちゃんと入ってないしw
でもやっぱ初心者の方には是非是非旧キット作ってほしいなぁ。
基本工作の本当の意味がわかりやすい気はしますね(^^)

>再販
まじですか!
ボールはこの前もらったけどまた買おうかなw
あえて小さいほうがまたつくりたいw


○takemosakuさん
こんにちは^^
下の記事のレスとまとめさせてもらいますね
はい、グラブロです^^
ビグロも好きですよ~
ブラウブロとザクレロはあまりかなw

エルメスとビグロはもってるのでそのうちつくりたいですね
ビグザムも見つけたら買おうw

がんばります

ネタかと思っていました。

もなかキット!
キター!

前に写真が出たときはネタとばかり思っていました。

以前、keitaさんのもなかキットの作例が見てみたいとコメントしたのですが、まさか実現するとは、完成が楽しみです。

記事とは無関係なんですが

こんばんは。

記事と無関係で申し訳ないのですが

Nishiさんってどうしちゃったんでしょう?
ブログもHPも移転するって聞いてたんですけど・・・。
keitaさんとこからもリンク消えてまんまだし・・・。
ちょっと心配です。

僕も好きです!グラブロ^^
この当時のMAキットって以外といいですよね?
楽しみです^^

こんばんは^^

○uruz7jさん
どもです!
モナカキット、いいですよね!
まぁこれもモナカと言えばかなりモナカですねw
関節をしこむっていっても、それほどではないですが、ポリ化と本体接続、分割などなどかなり大変ですw
MGのほうが楽ですねw

○れしぴさん
どもです^^
元気ですよ!本人は
まだアップされてないんでリンクないだけです(^^)

○りりももさん
こんばんは!
前回の発表時もそういってくださいましたよね(^^)
がんばります!
りりももさんに「かっこいい!」っておもってもらえる?ようにw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム