ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 グラブロ

グラブロ

ちょっとサフ前とサフ画像の加工の時間がとれてないので
とりあえずサフ前の本体画像を2枚アップします。(^^)

かなり自分好みにやってるので、「これじゃないグラブロw」になってなきゃいいですが(^^;

自分の中のイメージとオリジン版のディティールなども参考に改修しています。


grublo0003.jpg

キット、その次の途中画像とくらべ、かなりちがうでしょ?w

引き続きがんばります!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

眉毛?が男前すぎますw

細かい

また細かいディテールがいっぱい!完成が楽しみです(^^)v

イメージが・・・・

アームがないと潜水艦のイメージな感じがしますね。
水中用MAなのですから製作者(keitaさん)の意図を充分伝わってきます。

後は、アームをつけたとき・カラーリングによって、どんな感じになるのか楽しみです。

こんちは~
ヤバイの作ってますね!
鼻筋がメッチャ好みです。
目つきもただのワルじゃない!
内に何か秘めたような眼差しがたまらんです。
これはコメントせずにはいられなかったですw
MAいいっすね~
息抜きにももってこいかもですね。
あ~僕も作りたくなってきたw
引き続き楽しみにしてます~^^

もう、すでにカッコイイんですが!w

つか、コレ見てると作りたくなりますね^^
組むと全然別物なんだろうけど・・・w

こんばんは^^

○こなんさん
どもです!
眉毛w あ、同色になるとそんなにもめだたないかな?w
おとこまえでしょw

○takemosakuさん
どもです!
がんばります!

○uruz7jさん
こんばんは!
そうですね、ないとイメージちがいますよね^^
全体アップしたのでみてやってください!

○シマコウさん
こんばんは!
ありがとうございます^^
なんとなくですが、シマコウさんの好きなラインと僕の好きなラインって似てる気がするので、嬉しいです。
息抜きのつもりが、本腰はいってしまいましたw
がんばります!

○りりももさん
こんばんは!
ありがとうです!
はい、組むとかわいいですw
でもノーマルはノーマルでかっこかわいいんですよね
出来はいいキットですね!
がんばります!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム