ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 グラブロ「ver.ke」サフ画像&説明ページUP

グラブロ「ver.ke」サフ画像&説明ページUP



皆さんこんばんは(^^)
サフ画像のページをアップしましたので公開します。
>グラブロ「ver.ke」サフ画像ページ

塗装完了までしばしお待ちを(^^)

がんばります!



追加加工
ノズル部のアルミパーツを追加加工しました。
grublo00013.jpg

明日さらにもう一個作品を紹介します^^
グラブロと同時に塗装に入ってます

がんばります!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんばんは!
グラブロ!!!
いろんなところのアレンジが凄くカッコいいです!
正面アップの画像、しびれますね~!!

色、楽しみに待ってます!

このまま

このサフ色がスッゴい似合ってるんですけど!

keitaさん、こんばんわ。
グラブロ、結構小さいキットですよね!
どんな仕上がりにんるのか楽しみです^^

遅ればせながら、ユニコーンヘッド、ガンダム30th拝見しました^^;

ユニコーンはどっからプラ板なのかもうさっぱりな完成度で、
キット見るとびっくりしますね(滝汗
ブログのお台場風画像がサイコーでした^^

ガンダムはいつものkeitaさんフェイスになってるトコがしびれます!
ふくらはぎの新造ダクトフィンが個人的に超キモです♪
あとマニュピレーターの整形、超勉強になりました^^

こんばんは^^

◎moge69さん
こんばんは^^
コメントありがとうございます!
がんばります!

◎takemosakuさん
こんばんは!
サフってかっこいいので、このままもいいなぁwとか思っちゃいますよねw

◎ぐっちMAXさん
こんばんは!
そうですね
1/550ですから、感覚てきには他の1/144サイズ?なんでしょうかね
まぁ1/144グラブロがあれば怖いですけどww

ユニコーンヘッドと30thの感想もありがとうございます!
今回の作品も次回以降もがんばりますのでまたみてやってください(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム