ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 BALL

BALL



みなさんこんばんは^^

というわけで? 旧キットの小さいほう1/250ボールです。
MGの大きさから言うと、こっちのほうが1/144に近い気もするw

以前にアムロ用を製作しましたが、今回は本体をさらにブラッシュアップしています。
カラーは同じくアムロ用にする予定(^^)
2005年に作った作品ですが、5年たってメタルパーツもいいものを頂いたので当時よりも精度の高いパーツと
技術も上がっているはずwですので、作ってみたくなったしだいであります。

あとでサフ画像もアップ予定です。

ではでは(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ボール可愛いですよね^^。

月末にまた 販売されるみたいですし
よろしければ 見かけたら入手しておきましょうか?

私も 買うつもりです^^;
ボールだらけになりそうだ・・

こんにちは^^

◎嵯峨野さん
どもです!
メール返せてなくて申し訳ないです汗

情報ありがとうございます^^
僕も買う予定ですw

HGUCやMGに慣れるとこの当時のキットのバリや表面のうねりなど、「基本工作とはなんたるや!」をひしひしと体験できますよね(^^)
是非初心者には旧キットを作ってほしいと思いますね。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム