ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 グラブロ&ボール ただいまUP準備中

グラブロ&ボール ただいまUP準備中

みなさんこんばんは!
グラブロ、ボール
2機とも完成しました(^^)
現在HP作業中です。
先に一枚づつ公開します



ballkok001.jpg

しばしおまちを!

5/22 追記

準備のほうが出来たので、今からサイトに画像アップになります。
夜中の3時ごろかな?(^^;
がんばります!

公開後、オークション出品しますので、よろしくお願いします(^^)




アマゾン情報
MGユニコーンガンダム 現在41%OFF!

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おおっ!

めちゃめちゃいいですねぇ!グラブロはスケールを感じさせないですし、ボールもHGUCに並べたくなりますね(^.^)b
お疲れ様でした!

おぉ、完成ですね!
グラブロ、ボールとも元のキットから比べるとディテールが凄いですね^^

UPを楽しみにしていますね~^^

こんばんは!

◎takemosakuさん
こんばんは^^
ありがとうございます!
スケールが小さいだけに、普通にデカール貼ったりするとスケールが小さく見えるので苦労しました(^^;
ボールもなにげに手間かかるので、大変でした(^^;

◎bossさん
こんばんは^^
早速ありがとうございます!
アップしたので見てやってください(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム