ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 おかげさまで9百万HIT!!! ありがとうございます!

おかげさまで9百万HIT!!! ありがとうございます!



皆様のおかげで、WonderExcellenceが9000000HITを超えました(^^)
本当に常日頃からのご観覧に感謝します。

がんばってこれからも製作しますので、宜しくお願いしますm(__)m

明日、新作を発表します。
ほぼ出来かかってますので、塗装はいる予定です(^^)

作品はSDです。 がんばります(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おめでとうございます~~!!

いやはやすごいヒット数ですね^^;
それだけ素晴らしい作品をお作りになられているということでしょうね^^
僕はあまりブログにコメントしない方ですがほぼ毎日覗かせていただいてます(^^)vこれからも応援してます!!頑張ってくださいね
おかしな天候が続いておりますがどうぞご自愛ください。

おぉ、凄い!!
おめでとうございます♪
これからも頑張って下さいね~
新作も楽しみにしていますね^^

おめでとうございます

最近新作ラッシュですね。

新作SD楽しみです。

自分は、たんこぶさんの所から直接ブログに来ている回数が多いのでひょっとしたら潜在的なアクセスはもっとあるかもしれませんね。

すっごいですねぇ・・

9000000HIT突破おめでとうございます。これからもがんばってください!
明日新作発表ですか?最近ペースがめちゃ速いですよねぇ。楽しみにしてます!

魂のモデリング

900万ヒット本当におめでとうございます。
 愛のあるモデリングの積み重ねがここまでの道に歩を進ませたのでしょう。僕も、見習いもっと頑張ります。
 それでは。ありがとうございました。

うは~すげぇ!(◎_◎;)

おめでとうございます!!
僕もがんばらんと・・(^ヮ^;)

おめでとうございます。

9000000HIT!
おめでとうございます。
ホント、驚く数字です。
これも全てkitaさんの努力のたまものなのでしょうね。
これからもずばらしい作品。楽しみにしていますね。

おめでとうございます^^

9000000HITおめでとうございますv-218
これからもすばらしい作品楽しみにしております^^

実は結構前から拝見させていただいておりまして
この前のグラブロでのコメントが初という実感がなく
困惑させてしまいましてすみませんでした^^;

おめでとうございます!

初コメですが、クオリティの高い作品にいつも感心しながら拝見しています。
また、ケータさんの造るF.S.S.のモーターヘッドが見てみたいと、かねがね思っているので、
気が向いたらご検討頂けると嬉しいです。
バイクの記事も楽しみにしてますので、
これからもお体にはお気をつけて。

皆さんお祝いのお言葉ありがとうございます!

みなさんありがとうございます!(^^)
○しょーごさん
ありがとうございます!
こちらもなかなか更新できておらずごめんなさい汗
がんばって更新と作品を作っていきますので
これからも宜しくお願いします(^^)

○bossさん
ありがとうございます!
これも皆様のおかげですm(__)m
次回作もがんばります!

○uruz7jさん
ありがとうございます^^
そうですね、ブログだけと言う方もいらっしゃるとおもいますので。
でもそれぐらいでも十分です。
とても嬉しく思います。
ブログともども宜しくお願いします!

○takemosakuさん
ありがとうございます
ペースは逆にいままでが遅かったので、(ためていた物もあり)
がんばって仕上げて行きたいと思います
これからも宜しくです(^^)

○GAROさん
こんばんは!
そうですね、僕の作品はある意味「好き勝手」に作ってますので
愛情と言う面ではかなり自己愛がすごいのかもです(^^;
当然好き嫌いが出るカテゴリですので、そのなかでも目に留めていただいている方々に感謝です
これからも宜しくです

○がんだまーさん
ありがとうございます!
いや、がんだまーさん始め皆様のおかげですm(__)m
これからも日々精進してまいります!

○pepe32redさん
ありがとうございます!
毎回応援くださりありがとうございます(^^)
毎回、前回をいろんな意味で超える作品をこれからも努力していきます
今後とも宜しくです

○KeiRALLYさん
お祝いのお言葉ありがとうございます!
グラブロは初コメでしたか(^^)
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします(^^)

○daiさん
はじめまして。書き込みならびにお祝いのお言葉ありがとうございます(^^)
また、嬉しいお言葉にも感謝します。
モーターヘッドですか!
あるいみセンチネルとならんで「とっかかりにくい」作品ですよね。
皆さんの中での「正解」が出てしまっているので、僕のようなアレンジ派には向いてない作品なのかもですね
とくにモータヘッドは(^^;
思いっきりアレンジしてみるのもいいのかなぁと思います
これからも宜しくです!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム