ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 まもなく完成! SD徹底改修作品

まもなく完成! SD徹底改修作品

発表が遅れましたが、現在製作中の作品は
こちらです。
sdunib.jpg

あれ?画像間違ってない?と思われそうですが、本当にコレベースです(^^)

僕にしては珍しいと前回書いたのを覚えていただいてるかわかりませんが、同じ機体ベースの作品をこのスパンでやることが珍しいと思うので(オークション作品)そう書きました。

改造内容はほぼ前作と同じ+α

RX-0 ユニコーンガンダム 2号機 
 「BANSHEE」 

明日全体像をお見せ予定です。
しばしおまちを^^

※9000000HITのお祝いのかきこみ、メール等ありがとうございました(^^)
 大変嬉しく思います。
 後ほど返信いたします。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

なんと!!

書き込みご無沙汰しております。
なんと!バンシィですか!!!
前回のユニコーンのかっこいいバランスにバンシィとは・・・よだれがでそうです。

遅れましたが、グラブロ、ボールともに物凄い完成度に驚きです。
皆さんかいてらっしゃいましたが、自分も作りたくなりキットをあけて・・・・閉めましたw
あまりの違いにあきらめモードですw

また9000000ヒットおめでとうございます!10000000目指してがんばってください!(あっという間でしょうね)

こんにちは。

なるほど。
バンシィですか。
合点がいきました。
逆にやるならこのタイミングのほうが
テンション保てそうですね。
ユニコーンと並べて観れるのかな?

おはようございます!

○SAMさん
早速の書き込み、ならびに前作の感想ありがとうございます(^^)

はい、バンシィです
前作に負けないようにがんばります!

確かに旧キットはそうですよね・・
ぼくも昔のイメージを美化してしまっていて、箱開けて・・・・って感じでした汗
>10000000
はい、これからもがんばりますので宜しくお願いします!

○れしぴさん
おはようございます(^^)
テンションは毎回高いのでw
大丈夫です。
並べるのはやってみたいですが、お客様のところにいってるので無理ですね(^^;
合成で並べるかもですがw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム