ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 SD BANSEE

SD BANSEE

なかなか写真トレミングが出来ず遅れました・・・汗

とりあえず全体のバランスです。
基本的に前作 SDユニコーンと同じですが、2回目と言うことでより微調整をしています。

「この画像ではたとえばふくらはぎのスラスターカバーの取り付け工夫とフレーム側となる脚部側の削りこみで
バーニアを前作よりも大型化」

細かいパーツなどもより精度が上がるように工夫してみました。
バンシィのヘッド&細かいパーツ付きは明日に公開します。(ちょっとアップ作業は遅れそうです)
ネタがなくなるので(^^;



banseeken001.jpg


引き続き塗装がんばります!



amazon情報
MG ジ・O 予約開始
HGUC 1/144 RB-79 ボール ツインセット キタ―――(゚∀゚)―――!!!
HG 1/144 ダブルオークアンタ
MG 1/100 XXXG-01D ガンダムデスサイズ EW
HGUC 1/144 RGM-79C ジム改
wave超時空要塞マクロス 1/100 VF-1J バトロイド 一条輝機
ハセガワ超時空要塞マクロス VF-1 バルキリー たまごひこーき






スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ボール きちゃいましたね^^;;
でも 旧シリーズのもすきなんですけどね・・
どこまで アニメに近いか楽しみです^^。

旧作のでかいのつくろうかな^^。

おはようございます^^

○嵯峨野さん
どもです!
はい、きましたねw
旧キット再販でうお~!と思っていた矢先、ビックリデス!

旧キットは大きめなのであれはあれで良い感じがします^^
とりあえず、このHGUCは買いですねw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム