ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 SD BANSHEE 仮UP!

SD BANSHEE 仮UP!

みなさんこんばんは!
いつもながらHP作業に時間がかかっております。(今日UPは無理そうです・・・)
が、しかし
昨日「今日には必ず」とお約束したので、数枚本体画像を先行公開します。
武装付きフル装備、及び説明などは本UPまでお待ちください。


デカールはHGUCユニコーンの物を参考に「金刷り」した自作デカールをメインに使用してみました。(この貼りこみが超大変w)
アンテナ等の「金」とサイコフレームの輝く「金」は別であるべきと思いますので、アンテナ等(サイドアーマー、及びリアアーマー、脚部のアポジモーター)は黄色味の強いガイアノーツのスターブライトゴールド、
サイコフレームの塗りはクレオスの顔料系蛍光オレンジや蛍光イエロー、ピュアホワイトでベースを作った上で蛍光イエローと蛍光ピンクの染料系のクリアーカラーでオーバーコートしてイラスト風に仕上げてみました。
ツインアイは画稿では「金」に見えますが、色あい的に「ピンク」のほうがいい感じがしたので、ユニコーンモード時にピンクに光ってることもあり、採用。
クマドリ、アゴは「金色」なのか、どうなのか?なのですが、ガンダムA画稿では赤むらさきになっていたので、採用。
本体「黒」もガンダムA掲載のデストロイモードを参考に、フィニッシャーズの新色「BLUE BLACK」をベースに、ピュアレッド、ホワイト、ピュアブラックなどを混色し、若干青みと赤みの入ったダークグレーに仕上げました。

数枚ですが見てやってください(^^)



banb0000002.jpg
banb0000003.jpg
banb0000004.jpg
banb0000005.jpg

引き続きUP作業がんばります(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

かっこいい!

すんごいいいです。カッコよすぎですよ!MGも見てみたいです。本UP楽しみです!

くぅ~~っっ!!かっこいい~♪
本うp期待してます^^

まるで本から出てきたみたい。

色がどうなるのかなと思っていたら

まるで本から出てきてそれがSDになってしまった感じですね。

どこか、禍々しさが伝わってくるような感じがします。

うまく云えないけど夜中暗い所で見たら怖いと云った感じでしょうか。

ガンダムで云えばサイコガンダムがオーラを纏っている雰囲気が醸し出しています。

簡単に云うとカッコいいけどどこか怖い感じです。

拙い表現ですみません。

こんにちは!

BANSHEEイイですね~。
サイコフレーム(赤金)と本体(黒)のコントラストにシビれました!
クマドリ&アゴの紫も新鮮で、ツインアイの赤と相まって、
uruz7jさんがおっしゃってるように、かなり禍々しく重厚感がありカッコ良いです!
それでは本UP作業ガンバってください。

ではでは!

こんにちは^^

○takemosakuさん
ありがとうございます
MGもまたやってみたいですね^^
でもバンシィのMGはたぶん出るからそれからかなぁ^^

○ぐっちMAXさん
どもです!
ありがとうございます!
アップしました^^

○uruz7jさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
誌面を参考に色合いなどを調整したので、そう仰っていただいて嬉しいです^^
サイコガンダムは僕もそうおもいます。
ツインアイの「赤」はそのイメージもありますね^^
本アップしましたのでまたみてやってください!

○UTAN1985さん
ありがとうございます
クマドリやアゴは金色で仕上げる人が多いので、そうなのかもしれませんね。でも当時の画稿ではそこがわからないんですよね。
新しいほう(フルアーマーユニコーンと同時発表)のイラストで紫が確認できましたが、これも小さいもんで、新たに設定ができれば変わるのかもですね^^
本アップしましたので、またみてやってください!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム