ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 次回作

次回作

詳細待たれよw

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

MG?

HGUCではないですよね?爪先はFAZZですか?久しぶりのMG超期待してます!

ZZきたぁ!

これは期待大!!!!

おそらく

MGを基にした、1/100 強化型ZZでしょうか?

ジンクス以来の1/100スケールですね。

しかもHGUCの出たタイミングとは、期待大です。

おー、次回作はZZですか!
なぜ本来赤い部分が白いのか気になります!

コメントできませんでしたが、
バンシィもすごすぎです!
自分もあれくらいの技術が欲しいー><

こんばんは!^^

○takemosakuさん
どもです!
はい、MGです
つま先はFAZZです^^
がんばります!

○ヘムさん
ありがとうございます^^

○uruz7jさん
はい、MSZ010s強化型ZZです^^
HGUCもいいのですが、MGでも初作品(ZZ)になりますので、こっちをやりました^^
かなり前からねってましたので
作業はすすんでます
がんばります!

○ryuike01さん
はい、ZZです
>赤い部分
頭部ですかね?
これはキットにはじめから付いてまして、可動式が色つき、無可動が白なんです。 FAZZベースにするとおもうので、また変わりますけどね^^

バンシィ
ありがとうございます!
お褒め頂光栄でありますm(__)m

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム