ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ZZしばしおまちおば・・・

ZZしばしおまちおば・・・

じつは塗装前仕上げ途中に、いろいろやりたいところが増え、じかんがかかっておりますです。
たとえば肩のバインダーとか、フルアーマーZZのものでそのままいくつもりでしたが、どうもバランスが気に入らず調整をしたりと、いろいろ(^^)

もうちょいおまちを(^^)

ちなみにバインダーはこんな感じ。
左がFAZZ(フルアーマーダブルゼータ)ベースに改修した物。
分厚いまま伸びていたので、先端にむかって厚みを抑えながらスラスター部を大型化、フィンの新造。
また内側のダクトも設定と大きく異なったので作り直し、開口部はスリットをいれアレンジ。
各部モールドの作り直し等々
右に写っているのはノーマルZZのものなので、直接な比較にはなりませんが、参考までに
zzba0001.jpg












アマゾン情報
劇場版00関連キット1/144HGシリーズ予約中





Comment

Post a comment

非公開コメント

おぉー、工作レベル高いー!
どうやればこんなにうまくできるんですかー!?

自分もHGUCダブルゼータを夏休みに作ろうと
思ってるので、バインダーのディテールUP、
参考にさせていただきます!^^

こんばんは

○ryoike01さん
遅くなりすみません

ありがとうございます。
あくまで強化型の改修ですので、ノーマルZZとはデザインがちがいますけどね(^^;
参考になれば幸いです(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム