ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 遅れとりますが、必死こいてます!

遅れとりますが、必死こいてます!

みなさんこんばんは!
なかなかお見せできなくて申し訳ないです(^^;

実は、調整していくと脚部がどうしても気になって、思っていた箇所以上に改修をすすめたりしておりました。
明日に脚部はお見せしたいとおもっております。
その後、全体像もアップできればと

ちょっとだけ作業時の画像があったのでアップします
zzb08001.jpg
これは脚部スカートの延長作業、切断中です。
ようは、カット部分を変えた2パーツを合わせて延長しています。
間にプラを挟むよりも、裏面が生きるのと、接着面を減らすことによっての強度アップ。
さらに効率アップをねらっています。
唯一、キット代は倍かかりますw
今回はFAがあまるので、随所で2パーツを合わせたりしています。

zzb08002.jpg
見る人が見ればわかるひざ構成。

かなり大変です・・・・


ZZはかなり大変ですが手を抜かずがんばってますので、ご期待ください(^^)

引き続きがんばります!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

これは、きついです。

今晩は。けーたさん。
 ZZは、多くのプロも大変と言わしめるであろうMSですから、気にせずやっちゃってください。MAXさんとかの作例でも同じく脚部かなりいじってましたから、攻略のつぼなんでしょうね。
 要塞の誕生に期待します。
 それでは。ありがとうございました。

こんばんは!

GAROさん
おそくなってすみません(^^;

はい、思っていた以上に手ごわいです。が、手を抜かずがんばります。

メッセージありがとうございます!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム