ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ZZ 脚部

ZZ 脚部


ZZ脚部です。
ほぼ全パーツにわたる徹底改修となりました。
各部の延長や微調整、形状変更や角度変更を行い、より理想の形状へと改修しています。
特に、変形をオミットすることにより、よりMS状態での見栄えのよさを優先して好みの形状にしています。


ノーマル脚部
zzashi0002.jpg

ノーマル脚部との比較(右足)
zzashi0003.jpg

各部の細かい説明画像ができましたので公開します
zzashi0006.jpg

zzashi0007.jpg

zzashi0008.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

もうホントに

言葉もでないです(^^)
完成を待たずして満足しちゃいますよ! 盆の間はこれを見てウマいビール呑めます(^-^)

こんばんは!(^^)

○takemosakuさん
早速の嬉しいコメントありがとうございます(^^)
説明画像アップしましたので、よかったら見てやってください。
かなり大変でした(^^;

すばらしい。

ご無沙汰です。
あいかわらずの完成度の高さに驚かされます。
サイズだけでなく、形状まで、まるで別物になってしまっています。
これが、どのような形で完成していくのか、今から楽しみです。

見た瞬間、「ふぅ・・・・」と、言ってしまいましたw
脚だけでこんなにカッコよくできるなんて・・・・。
あぁ全身が楽しみすぎます♪
体を壊さないように無理せず頑張ってくださいね!!

画像5枚目の中央説明文
”こらにより、ひざの車輪・・・”はミス・・・でしょうか?あまり聞かない言葉なので

こんばんは!(^^)

○pepe32redさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
形状はなんか「クセ?」といいますか、ちょっとでも触ってやろうと思ってしまいますw
さすが、細かいところまで見てくださりありがとうございます!

○ヘムさん
こんばんは!
ありがとうございます(^^)
はい、無理しすぎないようにがんばりますw お気遣い感謝です

○はじめてさん
はい「誤字」ってやつですね
これにより の間違いです。
失礼しました

お疲れ様です

かなり難しいマテリアル
なんだろうなとつくづく思います。
完成楽しみにしてるので、
じっくり頑張ってください!

こんにちは!

Monchuさん
ご返信が遅れすみません。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
ご期待に沿えるよう、仕上げがんばります!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム