ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ZZ 胴体

ZZ 胴体

ZZ胴体の公開です。
zzashi0009.jpg
胴体も、以前すこしお見せしたときとはかなり変わっています。
MGデスティニーフレーム内蔵までは同じですが
それ以外は全くかわりました。
胸部のバランスも再度接着した物を分解してバランスしなおしなど、かなり手間がかかった部分です。

ノーマル比較
zzashi0010.jpg
zzashi0011.jpg

zzashi0012.jpg

zzashi0013.jpg

さて、次回はバックパック含め
全体像公開。
塗装もそろそろ終わりますので、完成までしばしお待ちを!

頭のせてみました(^^)
zzashi0014.jpg
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

すげーーー

完成が待ち遠しいです!しかしワキの後ろのダクトなんて誰も気がつきませんよー(^^)胸のダクトはかなり感じが変わりましたねぇ。ディジェSERっぽい!ん?胸のコックピットハッチの可動部に傷らしきものが?間違ってたらごめんなさい!

360度どこから観ても隙が無い造形!密度!
ああ…ダメっス。
胴体だけでもヤバイのに、
頭乗せられた画像で、もう失神しそうな勢いです^^;

全体がみえてきて 完成がすごくまちどおしいです^^

男前のフェイスが乗ってる写真をみるととくに楽しみです^^。

感動…

しばらく更新が無いようでしたので少し心配しておりました(汗)

強化型ZZ、こちらの目にも大分完成型が見えてきました…

keitaさんのことですからバックパックにも何らかの隠し玉がありそうで楽しみで仕方ありません。


全く関係なさげですが今月のHJによると12月にはパーフェクトグレードのストライクフリーダムver.Kaだそうです。(!)
自分は早くも小遣いを貯める計画をたててます…
というかまず間違いなく買います。

かつてのkeitaさんのストライクフリーダムLEとどっちがスゴいかマジで楽しみです
(>_<)

長文失礼しました。

こんばんは!

大変返信が遅れましてすみません(^^;

○takemosakuさん
どもです!
ダクトw あ、なんか目に入っちゃいましてw
あ、傷というかあそこポリなので、若干へこんでるのかもですね。


○ぐっちMAXさん
ありがとうございます!
頭乗せるとテンションあがりますね(^^)

もうじき全体みせますので
しばしおまちを!

○嵯峨野さん
どもです!
ありがとうございます!
かなり苦労してるので、がんばって完成させます!
かりにZZのVer2がでてもこの形にはならないでしょうし、思う存分やってます

○bioreさん
ご心配ありがとうございます(^^;

あ、逆になにかあったら連絡書きますので
ない場合は「さぼってるな・・更新」とでも思ってください汗

バックパックはかなり手を入れました
本体とあわせるにはすべてのパーツに手を抜けないですから
がんばります!

PGストフリきますねw

ぼくも造るとは思いますが、MGでPGデザインなんかもかっこいいと思うので
検討中です

>かつての

いや~なんたってPGですからね
情報量は確実にまけるでしょうね汗

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム