ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 明日完成品発表

明日完成品発表

みなさんこんばんは!(^^)
みなさんは連休はどうお過ごしでしたでしょうか?
僕は塗装三昧です(^^;

さて、ZZも仕上げに入っているのですが、完成前に、新作を先に発表します。
明日公開と同時にオークション出品予定。


公開までしばしおまちを(^^)




ただ今撮影中です。
ちょいとトップコートが不安で、台座でためしたところ、不安的中・・・
台座は塗りなおすはめになりました。

そのためちょっと作業遅れておりますが、できるだけ早くアップできるようにがんばります。

作品はこれです
ballno.jpg
HGUC ボール ツインセット

かなりいい感じのキットですね(^^)

どういう仕上がりになるか、ご期待ください(^^)

がんばります!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

新作って

なんでしょうかね!ウイングかデスサイズかな?
とにかくお疲れ様です(^^)v

こんばんは(^^)

takemosakuさん
こんばんは
あ、ウイング系とはまったく違いましたw
完成したので見てやってください!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム