ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 HGUC BALL TWIN SET 完成!

HGUC BALL TWIN SET 完成!



RB-79 BALL
[AmuroRay CUSTOMIZE]&[Char Aznable CUSTOMIZE]
完成しました。

今回は今まで2回、1/250スケールで作ったオリジナルアムロ機に加え、シャア専用もオリジナルで製作しました。
Ver.kaがトニー漫画で出てきますが、あれは「Ver.ka」デザイン、しかもどちらかというとSD的なディフォルメなので、あえてノーマル形状のまま、カラーリングと細部改造により、オリジナルでの製作としています。
アムロ機も、いままでのカラーリングはそのままに、アレンジしています(キャノン部をガンダムバズーカイメージにする等々)
共にノーマルからのディテイールアップ+α という感じで製作しました。

がんばって作りましたので、みてやってください(^^)

>WonderExcellence

オークション終了しました
多数のご入札、ご観覧に感謝いたします。

現在落札者様に取引ナビにてご連絡中です。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

そうきましたか!

設定がにくいです。
シャアのほうが好きかなぁ。

ボールで戦うのを想像するのもおもしろいですね。
最後は「ボールがなければ即死だったな」でしょうか。w

お久しぶりです

ボール。可愛いですね!
しかもかっこイイ!
keitaさんの作風、、
目標です。
・・・たどりつくのはいつに
なることやら。。

おぉ、ツインセットならではのツインカラーって感じですね^^
どちらもカッコいいですよ~

ボールは手軽に作れそうなキットですね^^
今度、チェックしてみますw

まさかボールとは

次回作がまさかボールとは思いませんでした。

前回のボールからまだ一年経っていないのでまさにサプライズですね。

あまり個性を出しにくい素材でしっかり個性を引き出すkaitaさんのセンスに脱帽です。

ZZも楽しみにしていますね。

keitaさん、こんばんわ。
この時期に新作、RGかと思いましたが全くの的外れw

ボール、光速モデリングなのに
背部全く違いますね!
keitaさん定番のアムロカラーに、
シャアカラーがセットとはニクイです^^
台座のデカールがまたセンスイイっス!!
これがあるのと無いので全然違います^^

みなさんありがとうございます!

みなさんありがとうございます(^^)

○しろくまさん
コメントありがとうございます!
シャアのほうがいいですか(^^)
まぁ二人がコレに乗るってことも無いかもですが、案外強いかもですね

○kjrさん
ありがとうございます!
一応ギャグなしで真剣に作ったつもりですw

目標
ありがとうございます!
これからもそう思っていただけるよう精進しますm(__)m

○bossさん
こんばんは!
そうですね!はじめはアムロだけ1機の予定でしたが
シャア用もあったほうが絵になるwと思いまして
作った次第であります

ボールは手軽といえば手軽ですね
ただ、結構ひけが多いので面だしは大変ですw

ぜひチェックしてください!

○uruz7jさん
はい、まさかのボールですw
もうしばらく作らないとおもいます
MGボールはたぶん手を出さないので

お褒め頂ありがとうございます!

ZZ,まもなくロールアウトです!

○ぐっちMAXさん
ありがとうございます!
RGも一度作ってみたいですね(^^)

バックパック部は結構大変でした
底面も作らないとですし
普段MGクラスつくっていると、いろいろ気になりますw
ただ、HGUCも進化したなぁ~と感じますね

デカール
お褒め頂光栄です

ありがとうございます!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム