ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 MG ZZGUNDAM[Ver.ke] 完成!

MG ZZGUNDAM[Ver.ke] 完成!

zzm 000
大変お待たせいたしました
「MG ZZGUNDAM[Ver.ke] 強化型ZZガンダム」完成しました!
今回もがんばって画像説明やイメージを撮影しましたので、見てやってください(^^)

>WonderExcellence

多数のコメントありがとうございます(^^)
ちゃんとお返事しますので、少しお待ちください!
みなさんのコメント、本当に励みになり、またやる気も沸いてきます!!

本日オークション終了となりますが、サプライズを用意しております。

これです!

zzhmc.jpg
zzoku06.jpg
zzoku07_20101009221953.jpg
zzhmcsetu.jpg

HPのほうにも掲載しました。(説明ページ、アクションページ)


オークション終了しました。
多数のご観覧、ご入札ありがとうございました。

現在お取引中です。
ご連絡はついておりますので、振り込め詐欺にはご注意ください。
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

凄すぎます。

相変わらずの出来にただ感服致します。
1/100ストライクフリーダムの頃から拝見しており、はや6年ほどお付き合いになりますが、初コメントします。
MGストライクフリーダムを思い出すような説明の書き出しで、今回のMG ZZGANDAMもただならぬモノを感じます~
本当に素晴らしZZ GANDAMだと思います。
サイコーwwwwww

今回のZZは凄い情報量ですね。
Keitaさんの職業は専業モデラーさんでしょうか?

待ってました!

やったー!待ってましたよ!もうカッコ良すぎ!ゆっくり見させていただきます(^-^)

脱帽・・・・

いつも感動をありがとうございます。
ずっと好きだったZZ・・・・やっと本物に出会えた気がします!!

お疲れ様でした^^

ZZ完成おめでとうございます!
サフ状態でも素晴らしかったですが、
やはり完成品はもっと素晴らしい!(あたり前ですね^^;)
とくに下から、あおり気味で撮られた顔にシビれちゃいました^^

ではでは!

想いが生む一つの奇跡。

今晩は。けーたさん。完成おめでとうございます。ジュドー駆るZZそのものだと僕は思います。彼の持つ強さと弱さ。成り行きから使命に目覚めた一人の人間への成長。それを形にしたけーたさんのZZに賭けた想い。向き合い方。そして、不屈の闘志が合わさったからこそ、このように形になるんだと僕は信じます。
 世の中の方向性や見えない出来事に振り回され、道を失う悲しい人達がとても増えてるこの世界に、けーたさんのように「想いの造形」を地道に続けられている方は本当にすごいことです。壊すのはある意味簡単。しかし、形造ることはその10倍難しい。そのことを実感しています。
 けーたさんは、HJを読まれたとのことなので書きます。僕の尊敬する木村直貴さんが、病気のため入院されたと書いてありました。
 人間何が起きるかわからないと改めて実感させられました。ですので、けーたさんも御自分のペースで作ってくださいね。
 完成本当にお疲れ様でした。少しでも体を休めてください。
 それでは。ありがとうございました。

完成おめでとうございます

首をなが~くして待ってました。
色がつくとまた違ったかっこよさがありますね。(個人的には、サフ常態のZZも好きでした)
特に顔がハイメガキャノンの角度を変えたことで、雰囲気がガラッと変わったことに驚きました。MSは顔が大事ですね(人は中身が大事ですがw)
次のUCの主人公機の完成が楽しみです。(ゼータかな?)

祝!完成!

完成おめでとうございます!

見た瞬間に、時間が止まってしまうほど、パワーがダンチなZZですね!

これぞ本物と感じました。
次回作も楽しみに待たせていただきます。

季節の変わり目ですので、無理せず、先生のペースで。

感動をありがとうございましたw

製作お疲れ様でした。
製作者の好みで味付けが極端に変わる旧キットなので見てておもしろいですw

とくに太腿上部C面に入ってる凹モールドが効いててシブイと思いました。(^^)

完成おめでとうございます

サフまでの画像でかっこよかったのですが、色が付くとまたさらにかっこいいですねー!
ノーマルとの比較でみると各段にカッコよさが増してます!
またあとでじっくりと見させてもらいます^^

完成おめでとうございます!
今までZZと言えばマスターピースZZが私の中の最高峰でしたが、これはもう私の中の一番が確実に入れ替わりです。
強化型の言葉のイメージに似つかわしい、力強いて美しいフォルムと男前なフェイス。
「凄い、カッコいい!」という言葉しか出ません-凄いです。
見てて見飽きません。会社の昼休み中、ずっと見てました。

すごいです。

すごいの一言です。

これは是非バンダイの関係者がオクを落札して、ZZのver.2の資料として役立てるしかないでしょう。
デザイン画やCADだけでは再現できない物がここにあります。

毎回毎回,keitaさんの作品には驚かされるばかりです。

keitaさん お久し振りです。&ZZ、UPお疲れ様です。

久々のMG徹底改修ver.ke、きましたね!
フルスクラッチじゃないかと思わせる造形は相変わらず凄すぎます。時間を忘れて見入ってしまいました。
しかし、毎回驚かされるkeitaさんの造形技術、センスは一体どこまで進化するんでしょう?w

アニメじゃない究極のZZ、堪能させていただきました(^^)

すごい!真のZZ!!

keitaさん、完成おめでとうございます
そしてお疲れ様です

今か今かとまってました!
昨日夜に拝見し、今日仕事終わってまたじっくりと拝見しました
ものすごいですね、、
なんといいますか、ただ単に「ディティールアップ」とか「足を延長」と言う改造ではなく(勿論それでも素人にはレベルが高い工作ですが)、keitaさんの作品はすべてのパーツが意味をなして、すべてのバランスを作り出している。そう感じます。
まさにセンスと技術の賜物ですね
偉そうなことを書いてますが、素人には到底まねが出来ません
ですが、完成した作品をみて、素直に「かっこいい!」そう思える物を作れる技術が羨ましいです。

とにかくお疲れ様でした!
このあとまたじっくり拝見します!

ZZ、完成おめでとうです^^
拝見してきましたが、素晴らしい完成度ですね♪
旧MGをここまでカッコよくするのは流石です^^
2.0が出たとしても負けないですね!!

制作、お疲れ様でした^^

す、すごい!!

ZZ完成おめでとうございます!

す、すごい!!

の一言です。
最高のZZを見せて頂いてありがとうございます!

これからも頑張って下さい!
応援しています!

まさに、最終形態
keitaさん、久々のMG改修作品!!
考えてみれば、強化型ZZってMG化
されてないから
バンダイにもこれを参考にして欲しいですね

keitaさん次のZZはフルアーマーに
してくださいねe-271

コメントはお久しぶりですが、サイトは訪問させていただいていました^^(覚えてないかもですが)

とんでもないZZですね。
あのプロポーションの悪いMGを今風であるHGUC以上にスタイリッシュに改修してあるあたり「流石」ですね。
しかし、スタイリッシュの中にもゴツさやボリューム感がありとんでもないと感じました^^

と説明っぽいこといいましたが、後姿が最高です!!
バックパックのボリューム感とウイングやスラスターカバーの延長がかっこいいと感じます^^

後は、ライフルの銃口をこっちに向けた画がかっこよすぎて鼻血ものですw

keitaさん、こんばんわ!
強化型の設定はもう記号だけですね!
プロポーションのまとめ方超~~パないっス!!

いつもの様に
見えそで見えないような所の作り込みがチラ見えした時の精密感を高めて
あ~~~実物が見たい^^

レックレス版以降、
モデラーはスレンダーなZZを目指していくだろうと思ってましたが、
そんな事ありませんね。
サーベル太てぇ~w

究極ZZ

こんばんわ 完成おめでとうございます^^

そして眼福です^^
ほんと 凄いです
この精度で ガンプラが販売されることは ないのでしょうけど^^;

MGの精度とは思えない情報量ですね

次回作品も楽しみですーー

今月末は 京都でもUC映画館でみれますしね^^

今月は ケータさんのZZにはじまりUCで終わる一ヶ月になりそうです^^。

お疲れ様でーす

ZZって、個人的にかっこいいとは思ってなかったんですけど、keitaさんの手にかかったモノ見たらかっこよく感じてきて、作りたくなってきましたよ。
その前にZZの本編自体見たこと無いのでDVD借りて勉強しなきゃいけませんが…(笑)

いんやー しかし、 かっこええし、工作量凄いし、精度いいし…  マジはんぱねえなぁ

○ねばいいのに(笑)

サプライズー

すごい!
まさかハイメガキャノンまであるとは!
今回のZZはかなり力作ですね。
自分はこのZZが一番好きかも。
これがZZ!ってかんじでイメージにぴったりです。

みなさん嬉しいコメントありがとうございます!

○よっちゃんさん
はじめまして
嬉しいコメントありがとうございます!
6年前から見ていただいてるとのこと、大変嬉しく思います
今後もがんばりますのでよろしくお願いします。

○mebiusさん
ありがとうございます。
はい、専業です(^^)

○takemosakuさん
いつもどうもです!
はい!じっくり見てやってください

○ヘムHEM さん
こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます!
気に入っていただけて光栄です

○UTAN1985さん
コメントありがとうございます
サフはサフで陰影がはっきりしてかっこいいですよね、僕も好きですw
>あおり
ありがとうございます!
頭部は毎回特に気をつかってますので、嬉しいお言葉です。

○GAROさん
こんばんは!
いつもありがとうございます
また、嬉しい感想もありがとうございます。
不屈の闘志、と言う表現でいいのかわかりませんが、「絶対手は抜かない!」と毎回自分に言い聞か

せて、予定は遅れwと言う感じですが、がんばってるつもりです(^^)
>木村直貴さん
そうだったんですか! 読んでなかったですが心配ですね、、
いつもご心配ありがとうございます。
無理しすぎないようにがんばります(^^)


○クロ・シロさん
ありがとうございます
おまたせしました(^^)
サフ状態もかっこいいですよね!
頭部はハイメガキャノンがいちばん目立ちますからね
効果は大きいと思います。
>次のUC主役

次回作もUC主人公ですw
また見てやってください

○出流葉さん
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです(^^)
次回作もがんばります!

○まいすたsさん
どもです!
先生はお気に召すかわかりませんが・・・w
>太もも
あ、やらないと怒られそうなのでw

あと、宣伝あざーす!w


○sinさん
こんばんは!
サフはアウトラインが良くわかるのでかっこいいですよね
↑でも言ってますが、サフ画像もすきです
比較画像はなんだかんだ一番良くわかると思うので
できるだけ今後も掲載したいとおもいます。

はい!じっくりみてやってください(^^)

○ti0719さん
こんばんは(^^)
コメントありがとうございます!
また嬉しいお言葉、光栄です!
>「凄い、カッコいい!」という言葉しか出ません
いえいえ、すごくうれしいです

次回作もがんばります!

○uruz7jさん
こんばんは!
ありがとうございます
>バンダイ
はははw
変形できないですけどねw
両立させてるのはやっぱりすごいですね
ただ、塗装してしまうことを考えて最近のキットはつくられてないので
確実に色がはげてしまいそうですが・・(^^;)
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

皆さん

○manaさん
こんばんは!
お世話になっております

ほぼスクラッチに近い内容になりましたが、なんだかんだ
やはりMGの出来はいいので、助かってます。
旧キットからだとコレは作れませんので(^^)
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
今後の作品もがんばりますのでよろしくお願いします!

○SAMさん
こんばんは(^^)
嬉しいコメントに感謝します!
全体のバランスは自分なりにかなり気を使ってるつもりですので
そのようなコメントを頂き、大変嬉しく思います

今後もがんばりますので
よろしくお願いします!


○bossさん
こんばんは!
ありがとうございます!
いやいや、やはりMGあっての作品ですので
旧キットでは無理ですしねw
2.0は出る?でしょうけど
完全変形だといろいろ制約が出るので
どのようになるか楽しみですね!

コメントありがとうございました!

○NAOさん
こんばんは!
ありがとうございます(^^)
その言葉がすごく嬉しいですよ

これからもよろしくです!がんばります!

○キャスバルVerKaさん
こんばんは!
強化型は出てないですね
実質FAがそうなんでしょうけど
あのままだとちょっと・・ですね
FAとかFAZZもやってみたいですねw
いつになるやら・・汗w

○ジョニーさん
こんばんは!
お久しぶりです!
覚えてますよ(^^)

嬉しいコメントありがとうございます。
HGUCはスタイリッシュでかっこいいですよね!
MGは太めですので、それを生かしながらスタイリッシュになるように目指しました
バックパックはFAベースですが、ノーマルとはちがうんですけど、いろいろバランスがw
お褒め頂光栄です!

撮影もがんばったので、気に入っていただけてよかったです(^^)

皆さんたくさんのコメントありがとうございます!

○ぐっちMAXさん
こんばんは!(^^)
いつもありがとうございます!
強化型といっても、基本はノーマルZZなので
その素体をどうにかするのがやはり大変でしたね
>見えそうで見えない
はいw
見えないんですけど、見えたときに「おお!」って言うのが
結構大事だと思ってますので
HGUCとかつくってもそこが気になって結局いろいろ時間がw
悪い癖ですが直したくないですw

サーベルは持てませんw

○嵯峨野さん
こんばんは!
ありがとうございます!
>この精度で
あ、そうなっちゃうとモデラーのたのしみがw
そう思っていただけて嬉しいです(^^)
次回もがんばります!

UCはBDまでおあずけかな?
ダイジェストだけPS3でみるかもですw

○Takuyaさん
どもです!
あ、ZZかっこいいんですよw
ストーリーは・・・・でしたが
てかあまりぼくもおぼえてませんけど汗

ZZ自体は好きなのでやっとできたかんじです(^^)

死ねばいいのにw
いいかえされた~w



○しろくまさん
こんばんは!
はい、ハイパーメガキャノンまでつくりました
これだけでかなり大変でしたが(^^;
しろくまさんに気に入っていただける作品になってよかったです

次回作もがんばります!

お疲れ様でした!!

ZZは観てなかったのですが、Keita氏のZZで

『観とけばよかった』
と後悔しました(^^;

 専業だったんですね!驚いちゃいましたw モデラーの夢を叶えられてるKeita氏に脱帽です!!

 次回作の主人公機も楽しみにしています!!

アニメじゃない!!

やっぱり凄いですよKeitaさんΣ( ̄□ ̄;)ハウッ
放送当時ZZなんかガンダムじゃねぇよぉ~~
って言ってて見てないのですが・゚・(ノД`;)・゚・
全てはあのOPのせいです・゚・(ノД`;)・゚・

しかし、MGZZは完成品見たらおもちゃおもちゃしてたのですが
ここまで変えちゃうKeitaさんはやっぱり凄いです^^
もう、とにかくかっこいい!!!

○yoshiさん
感想ありがとうございます(^^)
アニメ自体はぼくも見てませんでした
いまもうろおぼえです
ただZZと言う機体は好きでしたので

今後もよろしくお願いします(^^)

○KeiRALLYさん
コメントありがとうございます!


「アニメじゃない!!」
はだれしも
「ぽか~~~ん」
だったとおもいますよw
僕もですw

嬉しいご感想ありがとうございます!
次回作もがんばります!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム