ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ガンダム

ガンダム

みなさんこんばんは(^^)
さて、次回オークション作品として、こちらを製作中です

GP30thbox.jpg
945SHG Ver.GP30th
に同梱される特別版メタルフレーム1/100G30thです
これかなりかっこいいです!
携帯は買ってませんのでプラモデルだけオークションで手に入れました(結構高額・・・)
徹底改修してしまうと Ver.2ベースでいいんじゃね?ってなりそうですので
基本的にはベースを生かしたまま、各部のブラッシュアップ、および好みにアレンジをしていきます。

ちなみに1/144G30thとの比較
GP30th0001.jpg
さすがの1/100、内部フレームも存在し、メタルフレームならではの重量感、またサイドダクトやへの字部分も開口されており、Ver.2.0よりも見た目も好みです
ただ、分割はHG+αですので、分割の変更やいろいろと手間はかかりそうですね。
原則、外装の着脱は意識しないで製作しますので、(キットのままであそべますし、塗装するとよういではなくなりますので)見た目の格好良さ重視で調整します
すでにある程度進んでいますので完成は早いかと。
がんばります(^^)

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム