ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 機動戦士ガンダムUC 3 早くも予約開始

機動戦士ガンダムUC 3 早くも予約開始

みなさんこんにちは
先日ガンダムUCの2巻が発売になったわけですが、もうみましたか?
いやはや、こんかいも非常にかっこいい!
シナンジュとフロンタルも動くと3倍どころか10倍はかっこいいですね!
なによりユニコーンのビームライフル発射音がファースト+αしてて個人的にかなりさぶいぼでしたw

さてさて、アマゾンにてはやくもガンダムUC3巻の予約が始まりました!
早くみたいですね(^^)

機動戦士ガンダムUC 3 [Blu-ray]&[DVD]




ガンダムはそろそろ完成よていです。
同時にいろいろ進めておりますので遅れておりますが、すべて手を抜かずがんばります!

がんばれ!俺w
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム