ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 あ~いそがしい・・・汗

あ~いそがしい・・・汗

ブログの更新ができておらずすみません・・・汗

年末はいろいろと用事もかさみまして・・(^^;)

1/100GP30、一応問題がなければ明日完成予定
公開は明日~明後日の予定ですすめておりますが
確定したらまた報告します(^^)

オークションは今年最後~RGが年始にかけて。と予定してがんばってます。

いましばらくおまちを!


毎年いってますが、年末年始の挨拶はネットだと1秒ですので、あけおめ!だけ書かせていただこうと思っております(^^)
今は携帯でもなんでもネットみれますしね。
(まぁ家を見てくださっているかは別ですが(^^;))

では一度失礼!



Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム