ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ガンダムGP30th 明日14日公開予定

ガンダムGP30th 明日14日公開予定

みなさんこんばんは!
すみません、昨日の記事、明日よるには~と書いたつもりが、今晩ってかいてましたね(ということは昨日・・汗)申し訳ないです(^^;

一応GP30thは現在最終仕上げに入ってます。
明日撮影>UP予定です
HP作業に時間がかかるようでしたら、1枚だけでもBlogにてUPしたいと思います。
ひきつづきオークションにも出品しますので、よろしくおねがいします。
2011年の1作目となりますね(^^)

がんばりますので、しばしおまちください。




追記・・・

ごめんさい!><

最終調整に時間かかってます・・・まだ撮影できとりません汗

もうチョイお待ちをm(__)m



皆さんこんばんは

やっとこ最終トップコートできました。
現在乾燥中。 明日にとりあえず1枚アップし、その後アップ作業に入ります。
夜にはアップできるといいですが。

遅れてすみません(^^;)


Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム