ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 RX-78-2 GUNDAM GP30th 完成! HPUP完了!!

RX-78-2 GUNDAM GP30th 完成! HPUP完了!!

gp30mtop.jpg

大変長らくお待たせいたしました。
やっとこHPアップ完了です(^^)

がんばって製作しましたので、ぜひ見てやってください

>>WonderExcellence


オークション終了しました
多数のご入札ご観覧ありがとうございました(^^)
現在落札者様とご連絡中です。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

まさにRX-78

keitaさんお疲れ様です。
とにかくなんでしょう、「存在感」というのでしょうか。漂ってくる雰囲気が並ならぬものを感じます。
もちろん工作や塗装などkeitaさんならではの工夫などもあるのでしょうけど、「何か違う」と言う、凡人ではわからない空気を感じます(何か違うと言うのはほめ言葉です)
前回の1/144もよかったですが、これは遥かに上を行きますね。かっこいいです。
もう一度じっくり拝見させていただきます。
とにかく、お疲れ様でした。

お?きたきた!
入手難キットの確保からこのフィニッシュワーク、、攻めてるなあ、、。かっこいいなあ。

お疲れ様でした&完成おめでとうございます!

月並みな言葉になっちゃいますが、素晴らしいです!
keitaさんの作品って、keitaさんが作ったっていうのが
作品からにじみ出る雰囲気で伝わってくるんですが、
特にRX-78-2の作品に関しては、それを強く感じます。

RGガンダム&SDユニコーンも楽しみしております^^

ではでは!

keitaさん、こんばんわ!
完成乙です^^

超ヘビーユーザー向けのレアキットな気がするんですが、
外装に全然力が入ってないキットですね^^;
このご時勢にど真ん中に合わせ目て…。
ディテールアップ工作の連続は大変だったのではないかと^^;

何気ないバズーカの追加筋彫りがセンスを感じまくります♪
ツインアイがいつもと違うとすぐ気付いたボクは
ガチでkeitaさんファンなのだと再確認w
今年もよろしくお願いします^^

完成オツです。

こんなレアなキットをまじめに作ってるのは日本中でkeitaさんくらいでしょ(笑)

更にそれを落札できた方は幸せ者やと思います。


それでは今週末・・・

完成お疲れ様でした。
今年は無理ですが、いつかは
GP30th頑張りますv-220

こんばんは(^^)

みなさんこんばんは(^^)

○SAMさん
どもです!
大変嬉しいコメントに感謝いたします
次回作もがんばりますので、また見てやってください(^^)

○matさん
どもどもw
1/100のHGといったところでしょうかね こういうキットも色々出してほしいなぁ
matさんのRGシャアザクも楽しみにしてます!

○UTAN1985さん
こんばんは
感想ありがとうございます(^^)
嬉しいお言葉に感謝です。

はい、次回作もがんばります!

○くっちさん
どもどもです(^^)
そうなんですwまさにつくりはHGなんで、そのあたりの調整もかなり大変でした。
ただ、MG2.0よりもはるかにかっこいい(僕の好み)ので、2.0はどうしようかとw

>ツインアイ
さすがですw

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

○Takuyaさん
どもです!
wそうですかね?w
たしかにあまりみませんねw

お取引は順調にできたのでよかったです^^

週末ですねw 行けるようにがんばります汗

○キャスバルVerKaさん
その節はご親切にありがとうございました(^^)
結果として時間かかってしまったので、お借りせず良かったです(^-^;

キャスバルVerKaさんもがんばって完成させてください!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム