ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 SD ユニコーン 仕上げ中

SD ユニコーン 仕上げ中

みなさんこんばんは^^

なかなか更新できず申し訳ないです・・汗

一応SDユニコーンは仕上げ段階に入っております
明日月曜日夜にアップしたいですが、ずれる可能性もあるので、確定次第報告します(^^)

MGダブルオーが決まったようですね! でもダブルオーは一度やってるので
クアンタをやるつもりです(^^)
完成時期はまだ未定ですが。

とりあえずSDユニコーンがんばりますです!

完成しだいオークション出品しますので、よろしくお願いしますm(__)m



ちょいと遅れてましてすみません(^^;
しばしおまちをm(__)m



いやはや、初歩的ミスでして・・汗
デカールがないことに仕上げ段階で気づきまして・・・・(^^;
あると思っていたのがMGユニコーン用だったという・・

しかもHGUC用のデカールが手に入らず、なんとか探しまくって1個ゲットしました(自作しようか考えましたが、やはりHGUCのものがよかったので)
早く再販してほしいです(^^;<5個ぐらい買っておくべきだった

ということで、もうしばらくお待ちください(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは。

そろそろ恒例の誕生日企画のシーズンじゃないですか!
今年も期待しちゃっていいのでしょうか?

予告通りにアップ出来たためしがないんだから、アップの予告するのを止めた方が良いのでは?

こんにちはです。

何やら随分と辛辣なコメントを投稿した方がおられるようですが、お気になさらず、keitaさんは是非マイペースで作業なさってください。

何事もそうですが、予定通りに事が運ぶのであれば、人間さほど苦労せずに生きていけるというもの。むしろ予定通り、思い通りにいかないからこそ、世の中では時間と労力を惜しまず、自分に負けずにがんばる人が評価されるものと自分は考えております。

たいていの人にとっては趣味の範疇を出ない分野であるにもかかわらず、趣味の範疇をはるかに超えるレベルで時間と労力を惜しまずにプラモ作りに日々精進なさっているkeitaさんのことをとやかく言う権利はおそら誰にもないと思います。

長文失礼しました。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

○れしぴさん
こんにちは^^
そうですね、早いものでまた歳をとってしまいますw
なにかしら考えてるのですが、いろいろ製作を進めているので、「これが!」というのはなくw 全部「記念」ですw<いいすぎですねw

期待に沿えるようがんばります。

○ななし様
予告通りにアップしないサイトへの巡回ありがとうございます(^^)
そうですね、ですので「明日月曜日夜にアップしたいですが、ずれる可能性もあるので、確定次第報告します(^^)」と書いたのですが・・・・
私の日本語がおかしいのでしょうか。(^^;

とりあえず
「ごめんね!(^^)」


○bioreさん
お心遣いありがとうございます。
いや、たしかに遅れてますので、私もわるいんです(^^;

ともあれ、もう少しですんで、がんばりますm(__)m

お元気ですか?

bioreです!

そちらは地震の被害はございましたでしょうか?
安否の連絡を頂けないのはやはりツラいものがあります。
落ち着いたらで構いませんので、現状をお知らせ下さい
m(_ _)m

こんにちは

bioreさん
ありがとうございます。
地震直後からあえてPCの等の使用を控えておりましたのですみませんでしした。こちらは大丈夫です。
ご心配おかけしましたm(__)m

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム