ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ただいまUP作業中です

ただいまUP作業中です



皆さんこんばんは(^^)
SD FAユニコーンの装備無し状態です。(とりあえず1枚アップ バックとの兼ね合いで撮影が難しいです・・(^^;))

一度フル装備にすると、この状態に戻すのはできなくはないですが、色剥げや破損の可能性もあるので
装備無し、通常ユニコーン状態を写真のみでUPしていきたいと思います。
FA状態でオークション出品しますが、落札者様には画像で楽しんでいただこうと思います。
(ぼくでもはずすのは怖いので、おそらくはずされないと思いますが(^^;))


フルアーマーユニコーン フル装備一覧(ビームサーベル刃、ライフル用、両手平手、サーベル用握り手左右のぞく)
fasduc000002.jpg

スタンダード状態画像
fasduc000003.jpg
fasduc000004.jpg
fasduc000005.jpg
fasduc000006.jpg
fasduc000007.jpg
fasduc000008.jpg
fasduc000009.jpg
fasduc000010.jpg
fasduc000011.jpg
fasduc000012.jpg
fasduc000013.jpg

ビームガトリングガン装備
fasduc000014.jpg



引き続きがんばります。

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム