ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 SD FULLARMOR UNICORN GUNDAM 完成!!

SD FULLARMOR UNICORN GUNDAM 完成!!

sdfaucblog000001.jpg

大変長らくお待たせ致しました。

かなり大変でしたががんばってUPしましたのでみてやってください(^^)

>WonderExcellence

オークション終了致しました。
多数のご入札ご観覧ありがとうございました(^^)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

完成お疲れ様です!拝見させていただきました!
過去2作のノーマルユニコーン、バンシィを上回る凄さで、神がかっているとしか思えないです-
デストロイモードの各面のシャープさと装甲の開き具合のバランス、武装の重厚感がものすごくマッチしていて見飽きません。画像を通して”凄み”を感じます!
いつか実物を拝見出来る機会があればなぁとホント思いました。
スゴイ作品を拝見させていただき、ありがとうございました。


早速のコメントに感謝です(^^)

○ti0719さん
こんばんは^^
うれしいお言葉、ありがとうございます。 いやSDのバランスなどti0719さんは大変素晴らしい作品を作ってらっしゃるので、お褒め頂き同じモデラーとして光栄です(^^)
ただ武装が増えただけでなく、バランスも微妙に変えていかないとかっこよくまとまらなかったので大変でした。
がんばった甲斐があります(^^)
ありがとうございます!

ぜひリアルでSDをお見せしたいですね(こわいですがw)

乙!画像お借りしました~!
ウン、今回も鉄壁な完成度!
あ!課長に先に言われた(笑)
ホント、神バランスと言うのか?最強の黄金比率と言うのか?!
にくたらしい完成度に、地震も忘れさせてもらいましたよ!
ほいでは~!
(難産乙でした!!)

まってました!

keitaさんおはようございます

すごい・・・・・
開いた口がふさがらないとはまさにこのことですね
どこを、どのようにいじればこうなるのか、素人にはまったくわかりません・・・
でも見た目で「かっこいい!」と思わせるまとめ方と言うのか、仕上げというのか、バランス?? 
ひとことで言い表せないのに「かっこいい!」と一言言わせるその高いセンスと技術には毎回脱帽です。
こういうことをいうと失礼なのかもしれませんが、前作のユニコーン、バンシィが、同時最高!と思いましたが、くすんで見える それぐらい今回のFAユニコーンは更なる「高み」を見せてもらった気がします。

えらそうに申し訳ありません。

とにかくお疲れ様でした
そして、感動をありがとうございます。

完成お疲れ様でした!今回もまたえげつない完成度で、見る側としてはホント開いた口がふさがりません!これから何日も掛けてじっくり見させてもらいます!

keitaさん こんにちは

完成~UPお疲れ様です。
今回はかなり難産だったようですね。
前の2作品も凄かったですが、モデリング精度と塗装が半端なく上回ってます。流石としかいいようがありません。
そのせいか、前2作品はSD特有のカワイイ感じがしていたけど、今回は良い意味でSDじゃないみたいで凄みがひしひしと伝わってきます。

ともかく、お疲れ様でした(^^)

待っていました。

SDユニコーン第3弾、待っていました。
すばらしいですね。待たされただけあってすごい密度です。サイコフレームの色も感じが出ていてイイですよね。
バンダイさん、SDでも1/144でもいいから出してくれないかな?

keitaさん、FAユニコーンお疲れ様でした!
兄さんの紹介された塗装の技記事を読んだ後だと、また違った見方をしてしまいます。
この金色塗装にはそんな秘話があったのか…(絶句

いつもながら、パーツ単体の精度が特大画像からびしびし伝わってきます!
それでいて、全体のバランスが最強!!
今、全体バランスが悪くてパーツ丸ごとやり直してるだけに…^^;
モチベ上がったのでがんばります♪

カッケェー!

みなさんこんばんは

みなさんこんばんは^^

○兄さん
どもです^^
いやはや、ご紹介ありがとうございますm(__)m
電話で直接感想いただけるとはw

うれしい限りであります^^

○SAMさん
いつもありがとうございます。
いえいえ、偉そうだなんてとんでもございません。
うれしいお言葉の数々、大変光栄です。
ご期待に添えますよう今後もがんばりますのでよろしくお願いします^^

○tekemosakuさん
いつもありがとうございます
MGでもコメント頂き、ほんとありがとうございます^^
何度も見ていただけるなんて幸せです^^

○manaさん
お世話になっております
どうも、手が抜けないたちでして・・・
もっと完成までの速度を上げたいのですが、気になったらやり直してでもしないと
せっかくの工作が塗装ですべておじゃんになってしまう可能性もあるので・・・汗
うれしいお言葉ありがとうございます^^

引き続きがんばります!

○uruz7jさん
大変お待たせしました^^;
コメント頂ありがとうございます!
サイコフレームは青系のグリーンなのですが、GFFは緑すぎる?かんじがしたので
青に振ってみました。
HGUCは出るんじゃないでしょうかね そのうち^^

○ぐっちMAXさん
どもです!
いやいや、技ってほどのものでもないです^^;
金色はスターブライトゴールドをメタリックマスターで希釈してふきっぱです

ぐっちさんおストフリもみてますよ^^
しかし、田宮製はかなり大変かと・・・
応援しています^^

○こなんさん
ありがてう^^

なんという完成度・・・・

こんにちは
少々遅くなりましたがじっくり拝見させていただきました。
この一品を落札なさった方が心底うらやましいです!

私個人としてもkeitaさんこだわりのサイコフレームの青みの強いメタリックグリーンがお気に入りです!
同時にブレードアンテナの高級感あふれるゴールドにも感服しております。

今回のサイコフレーム等の塗装ノウハウを応用してダブルオー系MSのトランザム状態やMGダブルオークアンタのクアンタムバーストなんて製作してくれたらな・・・などといらぬ希望を抱きっぱなしです(笑)

ではまた。

返信遅れてすみません(^^;

bioreさんこんにちは!
おくれてすみません^^;

ご感想頂ありがとうございます(^^)

ダブルオー系ですか!
やるならクアンタですかねぇ
ダブルオーはやったので^^

その前にシナンジュとか・・ごにょごにょw

ごぶさたです。GAROです。

ご無沙汰しています。昨年のくれ以来コメントできず、やきもきしていました。
 今まで、コメントできなかったのは、パソコンを極力触れないようにしていたのが、一番の理由です。
 個人的にこのままでいけないと思い、膝の怪我で見事に太ってしまった(およそ20kぐらい)体を鍛えなおすためにトレーニングに汗をながしていました。結果は、この場で書いて良いのかわかりませんから、書きません。主旨もずれてましたからね。失礼いたしました。
 作品は、今までけーたさん自身が暖めていたアイデアの一つが、見事に昇華されてる筆舌に尽くしがたいかっこ良さです。(かなりかっこつけな表現を用いました)それと色ですね。バナージの成長も意図されてるかのようなカラーリングは上品かつ清潔なバランスだと個人的に感じました。
 常にご自身も意識しておられるかもしれませんが、「妥協なき造りこみ」は毎回素晴らしいです。
 震災からすでに50日以上過ぎましたが、本当に痛ましい思いで一杯です。今回の震災を教訓に皆に笑顔と青空が広がることを願います。
 完成本当にお疲れ様でした。新年のあいさつもしてなかったので、「今年もよろしくおねがいします」
 では、また。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

GAROさん
おひさしぶりです!
コメント返すのが遅くなりすみません。

なるほど、ぼくも運動不足ですので、見習って運動していかないと(^^;

作品のコメントもありがとうございます!大変うれしく思います。
妥協は絶対にしないといけないのですが、絵と同じで、納得いく妥協でないといけないと思って、いつもやってます。で、完成予定がいつもずれます・・・
もちろん、一発でOK!って時もあるんですけどね(^^)

震災から早2ヶ月がたとうとしていますね。早いものですが、被災者の皆様には長い時間だと思います。
一日も早い復旧を願います。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム