ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 mesarion+に不具合発生?

mesarion+に不具合発生?

皆さんこんにちは^^
今アップ作業中なのですが、MESARION+が一部観覧できない状態でした。
僕だけなのか、皆さんは見ていただけるのかわからないのですが・・・

とりあえず、ギャラリーが表示されなかったので、作り変えました
MESARION+ギャラリー

一応今年と去年あたりの作品は見れるようですが、一部スプりクトエラー?がでて見れなかったり。
あまり詳しくないので原因がわかりません(^^;

ともあれ、RGは見れないとこまるので、色々試しながらやっとります。
もうすこしおまちを

お手数ですが、見れないよ~ と言うことであればコメントくだされば幸いです(^^;
見れない場合は去年以前のギャラリーは徐々にどうするか考えます。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

どもです^^

僕の環境では全ての作品が見れてますよ。

◎閲覧環境
OS:Windows XP
ブラウザ:IE6.0、Firefox3.6、Chrome10

それでは、RGのアップ頑張ってください!

ありがとうございます

UTAN1985さん
ありがとうございます^^

僕も前のバージョンはダメだったんですが、今見たらいけそうですね。
なにか昨日だけおかしかったのか
とりあえず修正しつつアップ作業がんばります。
ありがとうございます。

IE8ではNGですねぇ・・・・

WIN7、IE8で見てみましたがだめでしたね
HPからのリンクでもだめでした

keitaさん、こんばんわ。
IE8ですが、いつもと変わりなく全然大丈夫ですよ?
KURENAIもMGνも観れます^^

RGも期待してます~♪


ありがとうございます(^^)

かいちょさん

情報ありがとうございます。
IE8ですか、、
うちは7?だとおもうんですが、みれなくて、、、^^;
今は大丈夫っぽいですけど、ちょっと不安定な感じです。
サーバーの問題かもですね
ありがとうございます。

○ぐっちMAXさん
わざわざありがとうございます^^
みれますか!
原因がわからないし、わかったとしても対処できるスキルもってないのがネックです・・・^^;

はい、がんばってアップします!^^

はじめまして、いつも楽しみにしています。

IEで全て見れました、RGも超期待して待ってます!!

本日は・・・

先日記載したシステムで、今度は見れましたね

サーバー側の問題ではないですかね???

ありがとうございます(^^)

○GeNさん
ありがとうございます。
なるほど、やはり今の状態ならいけそうですね^^
アップロードも上手くいかない状態でまいりました・・・汗
明日公開できるようがんばってますので、今しばらくお待ちください^^

○かいちょさん
ありがとうございます。
なるほど
やはりサーバー側になんらかのトラブルなのかもしれませんね。
一応みてみたのですが、不具合報告もでてなかったので、あーでもないこーでもないと・・・汗
お手数おかけしました(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム