ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 RG GUNDAM UP完了!

RG GUNDAM UP完了!

みなさんこんばんは
やっとアップが完了しました(^^;

がんばって制作しましたので見てやってくださいm(__)m



>>WonderExcellence


オークション出品終了しました。
多数のご入札、ご観覧ありがとうございました

現在落札者様と取引ナビにてご連絡中です。



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは。
完成おめでとうございます!
色合いのバランス、素敵です! 直線アレンジと黄色の入れ方が、造詣のカッコ良さをさらに引き出しているんだなぁと(- MGの特集の”差し色”という意味合いが良く分かりました)。
最近作ったグフカスで色合いに悩んだこともあり、作製記事のコメントを実感をもって読み込ませていただきました。
またまたすごい作品を拝見できて幸せでした~

こんにちは^^

○ti0719さん
早速のコメントありがとうございます^^
お褒め頂き光栄です。

グフカスもみましたよ!
めっちゃかっこいいですね!コメントかきにいけてなくすみません(^^;
僕の方こそ、すごい作品みてせていただきましたm(__)m

このカラーのG3は、MG O・Y・Wの
5体で他の皆さんと一緒に撮影した
作品の一つ、あの時から
keitaさんのホームページを
ブックマークにしております
懐かしいような気がします。
近年Keitaさんは、RX-78が多いような気がしますが
自分も今RX-78を手を付けてます。
まぁバンダイが最近力を入れているせいもありますよね??

keitaさんは今度のモデサミは
参加されるのでしょうか??

どもです!

僕もMG2011/4月号は買いました。
やっぱ九龍verは良いな~と思っていたら、
まさかkeitaさんが再度このカラーリングをするとは驚きでした。
2005年のG-3も良いですが、今回のRGは更にカッコ良いですね~!
直線アレンジした「a」マークがキマってて痺れます!

今回はかなりサーバやアプリに
悩まされたようで、本当にお疲れ様でした^^;

keitaさん、こんにちわ。
このカラーリングを見た時はホントに驚きました^^
イジる必要の無さそうな最近のキットへのアプローチがまた増えた気がします。
まぁ、keitaさんのアレンジセンスはダレにでも出来るもんじゃありませんけどw

それにしてもいつも思うんですが、
コレ、ホントに1/144ですよね^^;
ボク持ってますけど、超拡大した画像でこの精度!
頭部なんて何倍で撮ってるんだろう…^^;

スケールが・・・・・

自分の目がおかしいと思うぐらいスケール感がつかめません。
RGは1/144しかないですが、1/100のキットではないかと思うぐらいすばらしいです。股間のV字マークで1/144だというのが認識出来る感じです。

色も青色が2色使ってあって、遠くで見て楽しめて、近くで見てまた違った発見をして楽しめる感じがしていいですね。

コメントありがとうございます(^^)

みなさんこんばんは^^

○キャスバルVerKaさん
おお!覚えていてくださいましたか^^
そうですね、nishiさん、shinshinさん、cya助さん、DAGGさんと僕の5人でやった企画ですね^^
うれしいお言葉ありがとうございます!
>78が
そうです・・・かねw
まぁもともと主役機大好きなんでどうしてもそうなっちゃうんですけど
まったく同じものでも違う方向性で出来るのもガンダムの良さですね^^
制作されているガンダムもがんばってください!

>モデサミ2
あ、是非参加したかったのですが、時間的に作品を作るのが難しいのと
仕事の都合上いけない可能性もあるので、今回はあきらめました^^;
エントリーしておいて当日不参加だと、参加したくても出来なかった人にも申し訳ないですしね^^;

○UTAN1985さん
ありがとうございます^^
そうですね、もともとこのカラーリングをしようと思っていたのですが
あのMG誌で新バージョンがでたので「これは!」とおもってやった次第です^^
>αマーク
ありがとうございます^^

そうですね、なにやら不手際続きでがっくりです・・・

引き続きがんばりますのでよろしくお願いします

○ぐっちMAXさん
こんばんは!^^
そうですね、RGはじめ、最近のキットはかっこいいですし、改造したとしても「徹底改修」まで必要かどうかと言うこともありますし、改造したいのかかっこよくしたいのか等、個々のセンスにあるいみより選択肢というか考えを与えてくれてるような気もします。
たとえば旧キットが50の出来でそれを80に引き上げた場合、かなりかっこいいと思うんですよね。でも100のキットを110にするのはかなり難しい。
ない言ってるかわからなくなってきたのでやめますw

>何倍
3倍ぐらいですかね?元画像は8倍ぐらいなのでびっくりしますw

でもぐっちさんが作られているRGストライクもかなりすごいと思いますよ、本当に
まtが見に行かせてもらいます^^

○uruz7jさん
こんばんは^^
そういっていただけて光栄です。
まぁ元のキットの精度が高いので、かなり恩恵うけてますけど(^^;
うれしいお言葉、ありがとうございます!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム