ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 SDユニコーンヘッドパーツ

SDユニコーンヘッドパーツ

sduc40002.jpg


いやはや、現在塗装中でして、合間を見て編集してますので、すみません(^^;

ということで、SDユニコーンの頭部です。

いままでの作品をあえて見ずに制作していますが、あたりまえですが、僕がかっこよくなるように!と考えてやるので、似てきます(^^;
いままでの作品はプレーンなユニコーンをつくりましたので、若干ディティールを増やしたりしています。
とくにサイドダクト?部のスジボリや、フェイスサイドのラインは独自のアレンジをしてみました。
フェイスも微調整してより好みの形状に。
またバルカンは3ミリの大型のものにし、ひさし周りの形状も変更しています。
また、僕の作品でよくやっております「薬莢出口」を今回SDユニコーンに盛り込みました。

簿妙な変更も多いため、一見してわかるのはそのあたりだともいますが、ノーマルとの比較画像をアップしましたので、見比べていただければと思います(^^)

では引き続きがんばります!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは

僕はkeitaさんがつくる顔は好みです
ガンダムらしさが出ていて
いいと思います
がんばってください
すいませんあと
keitaさんのブログを見ていて
BMCタガネ僕も買っちゃいました

それでは失礼します

おはようございます

takosさん
うれしいお言葉ありがとうございます^^
人間の顔の好みなどと同じく、人それぞれ好き嫌いが出る部分だと思いますが、そういっていただけてとてもうれしいです^^

BMCタガネは僕の作品ではなくてはならない工具ですね
使いこなせばすごく良い商品ですので、お友達にも勧めてあげて下さい^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム