ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 GUNDAM A

GUNDAM A



みなさんこんにちは^^

いやはや、ちょいと気分転換に、本日届いたHJとGUNDAM Aを見ておりました。<今日届いたw

今回でガンダムジオリジンが最終回、いや~なんというか、最後の「めぐりあい」も含め、実際にアニメで動いているかのような錯覚にとらわれる安彦先生の絵もすごいわけですが

しかもこのジオリジンがアニメプロジェクト始動!ってことで、21世紀にファーストガンダムが最新の技術でよみがえるのを想像するだけで鳥肌が立ちますw
ブライトさんやセイラさんの声優さんがすでにお亡くなりなので、誰が声優をつとめるのか(ユニコーンのブライトさんで決まりそうですが)そのあたりを気にする人もいるかもですが、新たなガンダムとして、それ以上に期待していいのではないかとわくわくしています。

さらに、今回から起動戦士ZガンダムDefine が連載開始。
何年後なのかわかりませんが、オリジン次第ではこちらも新訳ZETAに続いてフルアニメーション化すれば面白そうですね~

ともあれ、ガンダムエイジはどうなのか、大人なガンダムファンにはわかりませんが、ジオリジンのアニメプロジェクト始動で、なにやら安心した自分がおりますですw


Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム