ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 新兵器導入!(^^)

新兵器導入!(^^)

みなさんこんばんは!
取り込み中でして、更新できずすみません。(^^;

さて、今回のSDユニコーンに最新マテリアルを導入します。
これです

kimete0002.jpg
イエサブの最新アイテム「極め手」(きめて)
なんと、このサイズで20箇所の可動をする「フル可動マニピュレーター」です。
4本の指同士のさゆうの広がりはもちろん、すべての関節が可動!
親指も付け根はボールジョイントでMG風ですが、フル可動!
感動しました^^

RGのそれをしのぎ、このサイズでPGよりも出来が良く感じます。
(ただし、PGのように簡単に作れませんが・・めっちゃこまかい^^)
サイズがサイズだけに、遊びまくったり、重いものを持ったりは無理でしょうけど、それはPGでも同じ。
穴を開ければ武器の固定もできますが、今回は「表情」ということで、両手分、さらに、奥に見えるのが
同じくセットされている「握り拳」 親指は2種類から選びますが、画像の方を選択
(甲のパーツはフル可動、握り、各2種類付属でチョイスできる商品です)

白い甲のマニピュはライフル、バズーカ用のユニコーン純正。
サイズてきにはばっちりです。
νぐらいの大きさのモデルにぴったりではないかと思います。
RGにもいけそう。
これが144サイズで
100サイズもあり、そちらもMGνやハイニューにあいそうな大きさです。
SEED系には大きい(とはいえMGキットの純正可動指ぐらいかな?微妙に大きいぐらい)
かもしれませんので、
今後是非120サイズ、可能なら160サイズを出してほしいなぁ と強く要望します<ここみてないよねwイエローサブマリンさん(^^;

ちょい仕上げ最中ですので、途中画像おくれてますが
もうしばしお待ちを!






Comment

Post a comment

非公開コメント

お久しぶりです。

これスゴいっすね。ただほんとに細かそうですね・・塗装をどうやるのか知りたいです!その辺のレビューお願いします(^^)

こんばんは^^

takemosakuさん
はい、すごいですw
塗装はそのままずばっといきますw
まぁこの手の指は剥げるときは剥げますし、仕方ないですね(^^;

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム