ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ビームマグナム、バズーカ、マニピュ等

ビームマグナム、バズーカ、マニピュ等

みなさんこんばんは^^
武装類の公開です。
前作よりも細かな調整をしてみました。


ラストスパートがんばります!

コメントありがとうございます(^^)

のちほど返事書きますね!


スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん、こんばんわ!
ビームサーベル持ち手がハンパないっス!!!!
こんな自然な表情で市販化されるのは一体何十年先になるんだろう!?

先日発売されたフル可動マニュも素晴らしい技術ですが、
ボクとしては固定でこんな素晴らしいマニュの方が欲しいです^^

こんにちは(^^)

●ぐっちMAXさん
どもです~!
あ、平手を角度変更しただけですw
可動指はすごいですよ! 贅沢ですが、あれを各表情で固定すればかなりリアルな表情が出来そうですが、マニピュだけでいくらになるの?ってかんじですw
ともあれ、お褒め頂きありがとうございますm(__)m

いよいよ

いよいよ、公開間近ですね。

楽しみに待っています。

そういえば、最近発売された、SD WガンダムEW版の頭身バランスバランスが変わりましたね。
これがこれからのSDガンダムシリーズのスタンダードになるんでしょうかね。

はじめまして。

いつも楽しく拝見させて頂いております。ところで、ガンプラの世界大会が開かれるというニュースを見て、ついついご報告にきてしまいました。keitaさんは出られる予定はないのですか?

こんにちは。
SDユニコーンシリーズ、毎回進化していてかっこよくて完成を見るのがとても楽しみです。
今回のけーたさんのSD製作をみて、自分もけーたさんのSDユニコーン製作を辿って同じように(見えるように(笑))作ってみたいのですが、どこをどう使ったのかや、股関節のパーツなどのできるだけ製作過程の詳細を知りたいのですが、もし説明していただける余裕がありましたら暇な時にでも解説していただけないでしょうか><;

おそくなりすみません(^^;

●uruz7jさん
お待たせしております^^;
明日公開に向け先行公開しましたので、よかったらみてやってください。
>SDw
ちょっとだけ頭身があがったんですかね? SDユニコーンぐらいからこのバランスなのかな?
僕の作るバランスは好き嫌いがあるかとおもいますが、いまは色々なバランスのSDが出てきて面白いですね^^

●隠れ常連さん
はじめまして!
お返事おくれてすみません。
あ、開催されるみたいですね^^
出てみたいとは思いますが、やはり時間が・・・w
モデサミも出れないですしね^^;
もっと余裕を作れるようになればいいのですが、、、

ということで、今回はエントリーしません(^^)

●名無しのファンさん
こんにちは
いつもいていただいているようでうれしく思います。

>説明
基本的にはHPの画像やブログの途中画像で判断いただきたいのですが、前部の説明は正直むりです(^^;
といいますのも、コンマ数ミリかもしれませんが、ほとんどのパーツに手を入れているため、どこをどうやったかと言うのは書けないのが正直なところです。
具体的に「ここはどうやってますか?」
など、場所を言っていただければ、覚えている範囲でお答えしますよ(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム