ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 SD UNICORN GUNDAM Type2[Ver.ke] 公開

SD UNICORN GUNDAM Type2[Ver.ke] 公開



みなさんこんにちは(^^)
やっとこアップ作業が完了しました!

がんばって制作しましたので、最後まで見ていただければ幸いですm(__)m
>>WonderExcellence




オークション終了致しました。
多数のご観覧、ご入札ありがとうございました。

現在取引ナビにて落札者さまにご連絡中です。

直接メールなどは致しませんので、振り込め詐欺にはご注意ください。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

かっこいいです^^。

今までのと かなり印象もかわりましたね。
SDでここまで動くのは見てても楽しいでしょうね^^。

次回作品も楽しみですー^^。

素晴らしい!

正に決定版ですね!
それだけでなく肩のサイコフレーム・フィンなどデザイン的にも新しい試みを取り入れてるところが凄い。
あとカッパーフィニッシュが非常に良いアクセントになってますね。使いどころが絶妙です!(*^ー゚)b
勉強になりました!

こんにちは^^

早速のコメントありがとうございます

●嵯峨野さん
どもです~
そうですね、ディティールの違いや下半身の大型化、特に足首がそう見えるのだと思います^^

次回作ももちろんがんばります!

●SHINOさん
こんにちは^^
コメントありがとうございます!

新しい要素は「オラ」になるので、ある意味万人受けしなくなるので怖いのですが、そういっていただけてとてもうれしいです。
メタルフィニッシュ系は薄くて伸びもよく、非常に使いやすいですね^^
お褒め頂光栄です!

完成おめでとうございます!
ユニコーンの決定版ですね!
作製記事にあったように第一弾とじっくり比較しながら拝見させていただきましたが、第一弾でも超絶なのに、この決定版はまさに”決定版”だと。
頭身を高めにとられていてもSDとして破綻せずに、濃密な情報量とともにすばらしいバランスになっている所が、もう感涙もので、凄い!としかコメントできません(すみません)。
素晴らしいです!

こんばんは^^

●ti0719さん
ありがとうございます^^
SDといえばti0719さんと言うぐらいすばらしい作品を作られるので、本当にうれしいお言葉に感謝しますm(__)m
またブログもよせてもらいます!^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム