ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 MG デルタプラス 仮組みしてみた

MG デルタプラス 仮組みしてみた


del002.jpg

いやはや、さすがは最新MG 組みやすく、しかもかっこいい^^
スナップフィットのダボもここのところの新キットはあなを広げずとも「スッ・・・」っと入る、抜ける感じで、まっすぐにパーツをはがしてやるように気をつければ、ダボも折れずにばらせますね。
もちろん場所によってはストレスがかかる部分もあるので、気をつけないとですが。

ということで、これがどうなるか、お楽しみに(^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

おぉ~次はデルタっすか!!
keitaさんのデルタめっちゃ楽しみです^^
いろいろと参考にさせてもらいますね^^
つか、ほんと出来がいいですよね!
最近は、ダボもきつくなくばらしやすいですしね^^
ほんと至れり尽くせりですね。

はじめまして

初コメントさせて頂きます、Keshaと申します。

以前から思ってたのですが、
けーたさんの作品すばらしいですw
こだわりと共に丁重な作業で感服デス><
次回作のデルタにもホント楽しみです^^

最近Blogはじめまして、
今ZZやってますが、かなり参考にさせて頂いてます><
(気にいっちゃいまして・・・)
良かったらお暇なときにでも見てやってください。

それでリンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

また楽しみに見させて頂きます^^
でわ失礼します~  Kesha

://keshadiary.blog.fc2.com/

おぉぉぉ

ごぶさたしております!
次はデルタプラスですかぁ!久々の最新キットですねぇ。どうなるか楽しみです!ちょうど私も次はデルタに決めてたので、参考にさせてもらいます!

同感

こんばんは。

なんかコメント書くの久しぶりかも。

ダボの件、同感です。
ダボに差し込んでもABS素材の艶が取れない、って感じでしょうか。
ものすごく「精度」を感じました。

この機体、一番嬉しかったのは
背負いものが少ない。
これはほんとに嬉しいですね(^O^)

これが次回作になるのかな?
SD続きだった気がするので楽しみです。

こんばんは^^

おそくなりました^^;

○りりももさん
どもです!
うんうん、ダボもいいですし、ほんと「そのままでかっこいいw」ですよね^^
りりももさんのデルタもたのしみにしてます!

○keshaさん
はじめまして^^
カキコミ、及び以前から見ていただいていたようでありがとうございます!
またお褒め頂光栄です。

リンクの件はこちらはOKですよ^^

また見に寄せていただきます!

○takemosakuさん

こんばんは!
おお!次デルタですか!
思いっきり百式になりましたので、参考になりませんねw(^^;

まぁこの方向もありだとおもってますので、またみてやってください!

○れしぴさん
こんばんは!

お久しぶりです(^^)

ダボ
ですよね、最近さらにすごいバンダイw
精度がすごいですね

はい、百式になりますが、これベースになります。

がんばります(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム