ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 百式ソール 最終状態

百式ソール 最終状態

みなさんこんばんは^^

なかなかアップできず申し訳ないです。

さて、とりあえずソールを前回の全体確認状態からいじっておりますので、紹介します。


各面に微妙なラウンドがある百式ですが、あえて甲にあたる部分は直線的に削り込み、また各部形状を調整を繰り返して、好みの形状にもって行きました。
あるいみ設定とは異なった形状になるのですが、毎度の[Ver.ke]と言うことで^^

ノーマルの百式(鍍金仕上げ、その他塗装、パイピングのみブラスパイプに変更)の作品をもっていますので(内にある唯一の完成品?w)それを比較に使っています。

hyakuso000007.jpg

と言う感じです。

引き続き、途中最終状態UPとともに塗装がんばります^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

あ 失礼しました

表現に誤りがありましたね

ケイタさんの 本当にすごい所は 
ミキシングビルド? もしくはそれに近いところにあると思っています

それを 表現したかっただけです はい

こんばんは^^

返信おそくなりました(^^;

いえいえ、気にしないでください^^

なるほど^^
うれしいお言葉ありがとうございますm(__)m

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム