ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 携帯がぶっ壊れました・・・

携帯がぶっ壊れました・・・

3年使った922SHがぶっ壊れました・・・・
sumattemasu.jpg


さすがに昨今、PCと携帯がないとどーにもこーにもなので、早速ソフトバンクにいきましたが
原因不明、メーカー送り>結局お金かかる

ということで、iPhone4に買い換えました。
とはいえ、現状のプランと変わらないか、へたしたらちょっと安くなるので、返ってお得に。

べつにアプリとかしないっぽいので16Gでよかったのですが、ポイントがたまってて、使えるメリットが32Gだけだったので、32Gにしました。まぁ正直どっちでもいいけどお得ってことで。

問題は機種ではなく、データ・・・
一応メモリーにバックアップはしてますが、iPhoneはメモリーカードつかえないし、本体ぶっこわれてるので転送もできません・・・
前職の取引先などはもう連絡もしないので大幅に登録先が消えるのは別にかまわないですが

今お付き合いしてくださっている方々の電話番号、メールアドレスも原則わからなくなってしまいました
(お客様等、PCでのお取引の方々は当然ですが大丈夫です)

ここを見てくださっておりモデラー仲間の皆様、すみませんがメールアドレスは一緒ですので、メールにお名前とお電話番号をそえて
大変お手数ですが、メールくだされば幸いですm(__)m


よろしくお願いいたしますですm(__)m




amazon情報
MG 1/100 RX-0 フルアーマーユニコーンガンダム Ver.ka 予約開始!!
機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray] 予約まだの方はわすれずに^^



スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム