ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 時間がたつのが早すぎる・・・・

時間がたつのが早すぎる・・・・

みなさんこんばんは^^

あっという間に時間ばかり過ぎて、更新できず申し訳・・・


さて百式ですが、結局、ここはこうだろ! いや、こうしたい! まて、デザインこうしてやろう!

と言う風に、いいのか悪いのかスパイラルにおちいりまして・・w

オラ百式な感じでもいいやん? ってことで、頭部とかデザインイメージがわいてきて

いろいろとやっておりました。

ちょっと今アップできないのですが、明日に肝心の頭部からアップしたいとおもいます^^

しばしおまちを!!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

Excellent

がむばってください

めっちゃくちゃ応援してます

keitaさん お久しぶりです。

最近あまり更新されてなかったので心配しておりましが、製作に没頭していて更新できないでいたみたいなので安心いたしました(^^)

凄い百式が見れそうなので、完成楽しみにしております。
あまり無理をなさらず頑張ってくださいね(^^)

こんばんは^^

◎sn2さん
ありがとうございます^^
がんばります!!

◎manaさん
お久しぶりです^^
なかなかご連絡もできず申し訳ありません。
いやはや、どんくさいと言いますか、更新もなかなかできてないので、ご心配おかけしました^^;

いつも応援ありがとうございます。
またお心遣いにも感謝します^^

後日またご連絡致します。m(__)m

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム