ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 百式[Ver.ke] ヘッドパーツ

百式[Ver.ke] ヘッドパーツ


みなさんこんばんは^^
ヘッドパーツの公開です。
色々イメージがでてきて、自分なりにまとめてデザインした頭部を再現してみました。
とはいえ、まったくかけ離れるのも百式じゃないので、「プロトタイプゼータガンダムの百式型ヘッド」のイメージを取り入れて、デザインしてみました。
賛否両論あるかとおもいますが、自分としての「かっこいい百式」を表現したつもりです^^
写真はなんどか書いたイメージをまとめたイラスト

これをイメージしてラインを落とし込んでいってます。

ではご覧ください^^

hyakuhizaura002.jpg


引き続き全体像アップまでお待ちください^^
がんばります
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

まってました!

keitaさんご無沙汰しております。
丁度見にきたらアップされててラッキーでした。

前作のガンダムヘッドディスプレイ?も拝見しましたが付録があそこまでかっこよくなるとは・・・
さすがですね
とくにオリジナルの方は男前ですごくかっこいいです

今回のkeita百式もさすがとしか言いようがありませんね。
本当にkeitaさんの作る頭は男前ぞろいで、毎回惚れ惚れします。
デザイン画から伝わってきますが、やはりセンスが素晴らしい
賛否両論とかかれてますが、自分は間違いなく「賛成」です
かっこよすぎます。

本体もアップ楽しみにしています。
がんばってください!

keitaさん、こんばんわ!
いや、もう賛否両論だなんて。もうコレがこれからのスタンダードでいいです♪
アニメUC3巻の出るラプラスが
ちょうどこの比較用のノーマル百式みたいな顔してて萎えただけにw


遅ればせながら、ガンダムヘッドお疲れ様でした。
サイズが変わってもkeitaさんの求めるガンダムフェイスはブレないな~。圧巻です^^
では、また。

誤字りました^^;
出るラプラス→デルタプラスでしたw

めっちゃ かっこいいですね

両サイドの羽にもう一工夫ほしいです

わがままです

すんません

やっぱkeitaさんの作る「顔」ってかっこいいですねぇ。惚れちゃいます!
でも、この顔見たら百式も見たいんですがプロトZが見たくなりました。
百式からZをつなぐプロトZ ver.ke・・・たまりません(^^)

コメントありがとうです!^^

みなさんいつもありがとうございます。
なかなか返信できず申し訳・・・

のちほど個別にお返事させてもらいます^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム