ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 あっという間に12月・・・・汗

あっという間に12月・・・・汗

皆さんこんばんは!

いやはや、時間がたつのが早すぎです・・・
作業してると余計にですが、もっと時間がほしい・・・・

さて、AGEですが、現在撮影中でして、明日に公開予定でがんばってます<また怒られそうなので、きまったらかきますがw

もうしばらくお待ちを!
百式ともう一個ネタと、さらのその先のネタもがんばってますので、なかなかブログ更新やお返事できてなくてすみません。
メールは一応返してるつもりですが、もし「返事来ない・・・」っていう方がいらっしゃいましたら、来ていないか誤って削除した恐れがあります。
もし、そういう方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度メールしてください(^^;


さてさて
モデサミ2やオラザクといったすんげーコンテストが終わったわけですが。
みなさんの作品みて、あらためてレベル高すぎで笑ってしまいそうです・・・w

モデサミ1位の兄さんの意味不明なデビルガンダムとか、オラザク1位のあにさんのこれまたわけのわからないコアファイター&セイラさんディオラマとか、、、、、
(意味不明、わけわからない はもちろんほめ言葉ですw)
とくにお二人は僕の作風や方向性とは違うので、うそではなく「わからない」部分は多いです
逆に「どうやってるんだろう?」という「考える」ことができるので、すごく刺激になりますね。
見ながら作ってもできそうにないですw いや本当にw

遅れましたが、皆様おめでとうございます!

あと、個人的にはあれもこれもかっこいいと思った作品ががあったのですが、
特に
SD部門金賞のti0719さんの「グフカスタム」
がすごく好きです^^
かこいい!
ジオン系のSD化はほんと難しいとおもうのです。
ガンダム系よりも曲線多いですしね。
つめ方最高です。
つめるだけでなく、各パーツのバランスが絶妙なんですよね。
もちろん人それぞれバランスの好みは違いますので正解はないかと思いますが、ti0719さんのバランス感覚はすばらしいと思います。偉そうにすみません・・^^;

あ、あとガンダムUCのエピソード4が届きました!
PS3の先行配信で見ましたが、再度フルHDでみると最強ですね。
ジュアッグ!やばいですw
「バナージ・・・悲しいね・・・」  最高です。



SDといえば
今年はもう無理でしょうけど、来年は2つほどやりたいのがありまして^^
すでに脳内モデリングが進んでます<イメージトレーニングじゃないですが、これ大事です(keita的に)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

同感

さらに がむばってください

もでさみとかの感想 

まったく同感です

兄さんみたいに いっぱい仕事できない

セイラさん リアルすぎて困る

早く死んでもらわないと 困りますよね(兄さん風)

こんばんは。ご無沙汰しております。
お褒めいただき、本当にありがとうございます!
Keitaさんにそのように言っていただくと、嬉しいやら恐れ多いやらで、もう冷や汗が...(笑)
SDグフカスに関しては、HGUCグフカスのキットが本当に作業しやすい構造で、随分助けられました。SD化するのにバランスも取りやすいキットという印象でした。
またグフカスのあとはザクシリーズを展開しているのですが、HGUCザクF2がグフカスと同構造となっていて、これもSD化作業しやすいキットで、助かっています。ホント良い時代になりました。
来年のKeitaさんのSD、楽しみにしています!
ありがとうございました!!!

おそくなりました!><

○sn2さん
こんばんは^^
おそくなってごめんなさいm(__)m

ははは^^
兄さんなら冗談でいいそうですねw
ほんと、すごい人が多すぎますね
ネットが普及して、よりプロフェッショナルなひとが増えた(目にすることが)のもあるでしょうね
いきなりはじめた人で才能があった人もいるでしょうし。
あるいみ狭い趣味の範囲ですが、すごく広く感じますね(^^)

○ti0719さん
こんばんは!
いえいえいえいえ
何を仰いますやら^^;
本当にあのグフカスはかっこいいと思いますよ!、もちろんザクキャノンやFAガンダムもかっこいいです(最近の作品)
ti0719さんの次回作もこちらこそ楽しみにしてます!^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム