ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 もう2週間・・・滝汗

もう2週間・・・滝汗

みなさんこんばんは^^

先日の更新からもう2週間なんですね・・・
AGE撮影中でしたが、用事が重なって、アップできずにおりました。(^^;
(ご心配のメールいただきましたが、大丈夫です!、ありがとうございます)

コメントの返信もできずに申し訳ないです。
いまからご返信します(^^)

AGEのアップは明日~明後日ぐらいには完了予定です。
つづいて百式もアップできるようにとやっております。(最終状態もUPしないとですね)

いやはや、分身して「撮影部keita」「PC部keita」を増やしたいです。w

いまちばらくお待ちを!(ぼくはめっちゃ元気です^^)
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

え!?
keitaさんて20人位いるんじゃないんですか?www
AGE-1、百式期待してます^^

EM1-114-82-252.pool.e-mobile.ne.jp 削除しました。

コメント返信うれしかったです

サンタさんにお願いすると贈ってくれるかもしれませんでしたね

『keitaコピー機』

まぁ 今年はもう手遅れですけど・・・・

まぁ『keitaコピー機』が存在すると滝汗のモデラーの皆さんの顔が浮かびます

両方のUP楽しみです 眠れないですな 

おくれました><

○ぐっちMAXさん
返信そくなりすみませんm(__)m

あ、いればいいんですけどね・・w

ご期待に沿えるようがんばります!
今月はおおいそがし!w

○sn2さん
おそくなりすみませんm(__)m

そのコピー機はこわいですねw
自分の分身w 

作品がんばってアップします!
今年もよろしくです^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム