ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 2012年もよろしくお願いいたします

2012年もよろしくお願いいたします



みなさん、旧年中はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

前回更新後にPCの具合が悪くなり。。。
年末のばたばたと重なってしまい、アップできずに申し訳ありませんでした。
PCは普及し、年も明けたので今作業再開しています(^^;

中途半端でアップして、オークションで落札者様にご迷惑もかけられないので、きっちりしてから!
と言うことで、今日再開しました。

挨拶がてら一枚AGEのバックショットを

新年一発目、1月1日に公開(仮)するのははじめてかも?ですね^^

今しばらくお待ちください。


今年はよりがんばって、作品のアップなども増やしたいとおもいます^^

去年は僕自身もいろいろありまして、なかなか上手くいかず・・・

がんばります!!

改めまして、2012年も「WonderExcellence」ならびに「MESARION+」のkeitaをよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん 明けまして♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ございます!

今年も超絶作品を拝見させて下さいね(^^)

明けまして、おめでとうございます。
去年は、自分もメガン1個で終わりましたが
今年はもっと作れればと思います
Keitaさんの超絶作品楽しみにしてます。

あけましておめでとうございます。

keitaさん、あけましていおめでとうございます。
いつもkeitaさんの作品楽しみにしていますよ。
ただ、だんだん新しいガンダムが増えてきてファーストものが減ってきているのが寂しい気がしますが。
今年はオリジンに期待します。

今年のkeitaさんの活躍期待しております。

あけましておめでとうございます。
今年もkeitaさんの作品を楽しみにしています。(昨年末に仰っていたSD新作も楽しみです!!)
keitaさんの作品を拝見するとモチベーションがどんどん上がっていきますので、燃料投下をお願いします(笑)

今年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます!
今年もけーたさんのハイレベルな作品を楽しみにしております☆
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

今年こそ直接会ってご挨拶したいから、
「あけおめ」なんて言ってあげないんだからねッ!!ξ*゚⊿゚)ξ

おそくなりました!><

みなさんご挨拶がおくれてすみません。
大変失礼いたしました。

●manaさん
お世話になっております。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
がんばります!(^^)

●キャスバルVerkaさん
メガン、いいですね!
僕も今年は完成品をたくさん上げられるようがんばります!
(去年はなにかといろいろございまして・・・)
よろしくおねがいします(^^)

●pepe32redさん
お世話になっております。
本年もどうぞよろしくお願いします。
>だんだんあたらしい
ですねぇ・・^^;
でもRGシリーズなども出てきていますし、なんといっても支えているのはファースト世代といっても過言ではないでしょう。
MGのガンダムVer.2.0やメガンダム、ガンキャノンなどなど、ファースト系もいろいろやりたいのがあります^^
オリジンもたのしみですね!
実質、それが始まればVer,ORでいろいろMG化されそうな気もしますがwHGしかり

がんばりますので、よろしくお願いします!(^^)

●ti0719さん
おめでとうございます^^
こちらこそ、ti0719さんの新作たのしみにしております!
SDはいろいろやりたいんですけどね、MGより下手したら大変なんでww なかなか手がだせないですね^^;

がんばって燃料投下しあいましょう!

●熊太郎さん
こちらこそよろしくお願いします!
ご期待に添えますようがんばります!

●こうもりん
おひさーーー!
たまにブログはのぞいてんだよ?w
会わないといけないなぁ~ 番ちゃんにもあえてないしね~
ってか、最近誰にも会えてないけど・・・
ことしもよろしこ!(ギコもらいますw)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム