ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ガンダムAGE-1 アップ作業中

ガンダムAGE-1 アップ作業中



一枚アップします^^
海老川氏つながりと言うことで、MGエクシアのデザイナーVerのデカールを試行錯誤しながら配置してみました。


HPアップまで今しばらくお待ちを~




1/22更新

みなさんこんばんは!^^;

この記事のあと、いろいろございましてアップできませんでした(^^;

いま作業再開しておりますので、今しばらくおまちを!
明日アップ、オークション出品します!

また、コメントもいただいており、ご返信できておらず申し訳ありません。
アップ終わりましたら、お返事させていただきます(^^)

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

もう いくつ寝ると お百式~♪
お正月には でてくるお

桜が咲いたらでてくるお~♪

はーやく こい こい おひゃくしきー♪

うけ狙いで ごめんなさい
正月そうそう ぼけてます はい

Aegにあのシールとっても似合いますね

なにげにAgeに興味わきます 
つづきがんばってください 

明けましておめでとう御座います^^
今年も宜しくお願いします。

ご無沙汰しております><
AGE、凄くシャープでカッコよさそう♪
UPを楽しみにしていますね~

今年も素晴らしい作品をいっぱいみせて下さいね^^

あけました

あぁ、早く見たいな。
AGE。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変遅くなりました^^;

みなさん返信おそくなってごめんなさい。

●sn2さん
百式がんばりますよ^^
AGEやっとこアップしたのでみてやってください!

●bossさん
挨拶遅れました
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
ブログのほう、前のままでごめんなさい・・ りりももさん所からリンクみつけたので、今度訂正させていただきます。m(__)m

今年もがんばりますのでよろしくお願いします。

●平沢憂さん
おまたせしました^^;
アップしましたのでみてやってください!

●非コメさん
おめでとうございます!
って、いいませんでしたか?w
いやはや、やっとこアップしましたので、よかったらまたお時間のあるときにでも見てやってください(^^)

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム