ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 GUNDAM AGE-1 NORMAL 徹底改修UP完了!

GUNDAM AGE-1 NORMAL 徹底改修UP完了!



大変お待たせいたしました!
やっとこアップ完了しました(^^)

がんばって製作しましたので、ぜひ見てやってください!
>>WonderExcellence

オークション終了しました。
現在取引ナビにてご連絡中です。
多数のご観覧、ご入札感謝いたします。m(__)m
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

ご挨拶遅れました

keitaさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年も超絶作品を楽しみにしております。

AGEのアップご苦労様です。
さっそく見せていただきましたが、あの若干もっさりしているAGE1がなんともスタイリッシュになっており、おもわず「かっけーー!」と叫んでしまいました。
相変わらずのプロポーション変更や微妙なさじ加減が絶妙すぎて、偉そうな言い方になりますが、ただただ関心してしまいます、
そのセンスがうらやましいです。

もう一度じっくり見させていただきます。

こんにちは(^^)

●SAMさん
おめでとうございます。
こちらこそ更新が遅れておりましてすみませんでした(^^;

早速の感想ありがとうございます!
また、多々お褒めいただき光栄です(^^)
センスについては、僕のセンスがSAMさんに近いんだとおもいますよ(^^)
好みが似てるんだとw

ぜひじっくり見てやってください~

なかなか更新がないので、心配してました。
見た感じ、いままでにないシャープな印象をうけますね。
アップの画像をもっとみてみたいですね。

こんにちは^^

●pepe32redさん
ご心配おかけしました(^^;

コメントありがとうございます^^
>アップの画像
あ、けっこうアップなんですよ?w
HGなんで説明画像とかは2倍?以上にはなってるかなとおもいます^^

完成度のたかさから勝手にMGだと思ってました。
2度の驚きです。

おお!

●pepe32redさん
うれしいお言葉に感謝です^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム