ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 今日とどいた^^HJ&ガンダムA

今日とどいた^^HJ&ガンダムA

いやはや、今年もいろいろ楽しみなキットランナップですね~^^

RGガンダムMK2もきになりますし、MGバンシィもでると(まぁでるよねw)
しかもちょっと考えていたグリーンサイコフレームの小説版バンシィも出るみたいで。
あとSEEDがBDになりますが、それに伴いMG化されるGATシリーズもかなり期待!

MG化されてないジャスティスやプロビデンス、ストライクVer2.0も出るかな?

HGUCジュアッグもいいなぁ

とりあえずMG AGE-1はスルーかなw でもAGE-1ベースで陸ガンつくったらかっこいいかも?とかおもったりw

ガンダムAはオリジンがなんだかわくわく!
ユニコーンとオリジンは期待大ですね!

さてさて、続きがんばります!
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

同意

そうですね。SEED BD化にともないジャスティス、プロヴィデンスのリリース
それにデュエルの新規フレームを流用してのストライクver2.0は大いに有り得ますね。
個人的にはデキの悪すぎるフリーダムをもう一度MG化してほしいですけどね。

こんにちは!

今年もガンプラは豊作の一年になりそうですね♪
RGMkⅡやジュアッグなど、楽しみなキットも続々発表されて嬉しい限りです。
SEED系MGシリーズは私もkeitaさんと同じくストライクのVer.2.0を熱望しております!
最新技術でGATシリーズがリリースされるのですから、
ここはやはり同じクオリティのストライクが欲しいですよね(人´∀`)
そして、最終的にはフリーダムのVer.2.0まで出してくれたら私としては言うこと無しですw
keitaさんの作るGATシリーズ、是非見てみたいです(//∇//)

こんばんは^^

●mr.bornさん
フリーダムも股間軸の構成など、一世代前ですからねぇ
まぁ改造派としては、あるいみバージョンアップする楽しみが減るので出てほしいようなそうでないようなw
違う形のチューニングができるし、また色々発見もあるので最新キットは勉強になりますけどね^^

●熊太郎さん
こんばんは!
ですね~^^
AGE系がまったく売れていないようなので、そっちの売り上げをUCとSEEDでカバーできるかが鍵?なのでしょうかね^^;
AGEはガンダム以外興味ないですし・・・w
GATシリーズはとりあえずやりたいですね
特に作ったことのないイージスはやってみたいかなぁ
バスターもいいですね!^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム