ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 FW GUNDAM CONVERGE

FW GUNDAM CONVERGE


FW GUNDAM CONVERGEのニューガンダムです。
これまたBOXでかってニューをフル装備すべく用意していたのですが、
後ろに写っているサザビーとのセットではフル装備なんですねwこれがw
バズーカシールド仕様とライフルフィンファンネル仕様があって、がったいさせると真ん中のフル装備に。
まぁこのサザビーセットも3箱買ったのは内緒ですw

このシリーズ結構かっこいいので、ちょい手を入れて作りたいなぁとおもっておりまして、先日matさんにモデグラカラーをさき越されましたのでwちょい違う方向でやっとります^^ モデグラカラーもやるかもw
なんかmatさんと作る物(元)が最近よくかぶるんですがw(matさんとメールしてはなしとりましたw)

良いものができればとおもっとります。
ZETAやMK2、ズゴックもかっこいい
ズゴックはUCカラーに塗るのもいいかな^^
マラサイもあるしw

ガンダム&シャアザクは今仕上げなので今しばらくお待ちを^^
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは。

このシリーズ「結構」ではなく
「相当」格好いいです。
スーパーでこっそり外装箱を撮影してしまいました^^;アヤシイ

久しぶりにHPからBLOGに入ったのですが
最近ガンダムしかやってませんね^^;
あれ?百式やってたような・・・。

こんばんは^^

●れしぴさん
こんばんは~
ですよね^^ ちょっとニューの顔はぞのままでは不細工なきもしますけどw MK2とかめちゃかっこいい
>最近ガンダムしかやってませんね^^;
いえ、前からほぼガンダムしかやってませんw

百式もやってますよーー^^

てか、いっぱいやってますw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム