ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 ただいま撮影中です^^

ただいま撮影中です^^

みなさんこんばんは^^

いやはや月末もなにかと忙しく遅れてしまいました・・・
いま多々がんばっております。

とりあえず、「ガンダムヘッドコレクション」
RX-78ガンダム 改修リペイント
量産型ザク改修リベイント シャアザク

を明日にアップ、オークション出品予定です。
出来次第報告します。

HJなどの情報もいろいろみましたが、なんとあのマラサイがMG化なんですね!
今のところ決定稿ではないようですが、頭部はめちゃかっこいい!
あとはHGでアンクシャなど、UC物もどんどんキット化されますね
AGEはなんかもう見る気もなくなってきたので、正直AGE-1だけでいいですwって感じです
MG AGE-1はいろいろと新しい試みがされてそうで、一度は組んでみたいんですけどね。

さてさて、引き続きがんばります!




うへーー、、、時間たつのがはやすぎる・・・

ガンダムを先に~とおもってましたが、シャアザクも同時アップしますので、もうちっとかかりそうです!

今しばらくお待ちを~
スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

楽しみにしています。

こんばんは^^

○pepe32redさん
こんばんは^^ 

がんばりますです!

嵯峨野

マラサイは はやり・・・肩がorz

まあ 改修するところ筆頭ですなあ
LEDのシステムとかパーツ構成も違うみたいですから 楽しみですね。

アンクシャとか カッコイイですが
動いているのをみてないから
イマイチ実感がわきにくいですよね。

ガンダムマーク2がいい感じですよね
個人的には、ガルバル HGでもMGでもいいから だしてほしいい
では 完成楽しみにしてますー

こんばんは^^

嵯峨野さん
どもです~^^
あ、そうだったんですねw
LEDはもっと小型化してほしいですね~

アンクシャ、とりあえずEP5見てからがいいかんじかと思いますね
バンシィも^^

RGMK2はよさげですね

RGνガンダムはいつかなぁw

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム