ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 撮影しなおし中・・・・ ということで公開します^^

撮影しなおし中・・・・ ということで公開します^^

現在撮影しなおしております。

どうも新しいデジカメが写りはきれいなんですけど、色がうまく撮れない・・・
前回のAGEもなんですけどね・・
そこで、以前使っていたほうのデジカメで撮影(はじめからこうすべきだったか・・)

これが新しいほうでとった写真



これが以前のデジカメでとった写真

ghc0002.jpg

写りは新型のほうがノイズがより少なくきれいなんですけどね、、、
色が下のデジカメのほうが実際に近いんです。
とくにシャアピンクがオレンジっぽくなるのはあまりにも伝わりにくい・・

ということで、完成とともに、撮影での色の違いを発表するいみのわからない状況ですが^^;

明日公開できるようにいまやってますので、今しばらくお待ちを^^

Comment

Post a comment

非公開コメント

こんにちは。

色は・・・
塗った人にしかわからない^^;

アウトプット側の多様性もあるし
公開している側の苦労が
色味以上に伝わってないかもしれないですね^^;^^;

ところで、恒例の誕生日企画はあるのでしょうか?
楽しみにしています。

こんにちは^^

●れしぴさん
どもです
そうなんですよね、モニターのちがいにもよりますし^^;
でもこっちの見た目が違うのは少なくとも絶対に色が合わないわけですからね、大事だと思うんです^^
一応誤差が少ない?とおもわれるアイフォンで確認もしてますが、やはり前者はオレンジが強い感じで、後者のほうが近いですね。今のモニターとアイフォンが近い色調なのかもですけど^^

誕生日
おお!おぼえてくださってましたか^^
はい、まぁそこにあわせてというのは難しいと思いますが、がんばります^^

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム