ビジネスに生きる生き方 ■けーた日記 MG νガンダム Ver.ka 12月発売だと!!w

MG νガンダム Ver.ka 12月発売だと!!w

みなさんこんにちは
いやはや、元気になったと思ったらまた体調崩して大変です・・・
あえて病名は書きませんが、生死にかかわるとか、模型に影響が出る怪我とかではないので、ご安心ください^^:
一旦薬がおわって大丈夫だとおもったらぶり返した感じです・・・
いままた薬をのみつつ、遅れている作業をすすめておりますです。


さて、タイトルの「MG νガンダム ver.ka」が発売決定ですね!
まぁν好きなんで絶対作りますが^^
下の写真は過去最新作のMGν モデサミ1で4位をいただいた作品です。
type4topsp_20120825164628.jpg

こちらは紙面の設定画

mgnyuverka0001.jpg

 
う~ん、なんていうのかなぁ どうせVer.ka なら過去のイボルブなどの記号を捨てて新たに冒険してくれても良かったような気がします。悪い意味でPGストライクフリーダムVer.kaを引きずってる感じが・・・^^;
まぁでもまだ製品をみないと あくまで「設定画」なので、ここはかわってくるでしょうね。
デザイン的にはイボニューの露出部分のフレームを隠した感じにみえますね
細く見える太ももなどは外装にかこまれてますし、腕も同じく。
フィンファンネルにもうすこしディティールがあればいいなぁ。

でも、待ちに待ったνの実質2.0の発売 
これは買うしか!^^

アマゾンでも予約始まってます~
UC関係もあついですね! RGゼータもまだかな??










スポンサーサイト

Comment

Post a comment

非公開コメント

keitaさん、お見舞い申し上げます。

PGストフリといい、このνといい、
『Ver.Ka.』である必要性がないよーな?^^;
設定画フェチのボクとしてはこの設定画はう~ん、ちょっと…^^;;

ま、
keitaさんが作られるとゆーコトで、来年が楽しみになりましたが~♪

では、ご無理なさらぬよう、完全復帰祈っております^^

おひさしぶりです

keitaさん、お久しぶりです。ご病気だったんですか?あまり無理をせず療養してくださいね。私も指がおかしくなってからは全然作れてませんが、νが出るなら作るっかな~と考えてます。ほんとはMGプロビを待ってたんですが…
しかーーし、νガンver.ka(←なのか?)からの新ver.keは是非みたいです(^^)
完全復活されることを楽しみに待っております。

>う~ん、なんていうのかなぁ

同感です。
特に目新しさを感じずトキメかなかったw

でもスタイルや構造は間違いなく最新テクノロジーでしょうから楽しみです。(^ヮ^)

早く体調が良くなるといいですね!

お返事おくれてすみません

お返事遅れてごめんなさい(^^ゞ

○ぐっちMAXさん
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。

ですよねw
もともとのイボルブのデザインがカトキ氏ならあれですけど<ちがいますよね?

制作は来年だとおもいますが、とりあえず2~3個は予約したので<おいw
つくりますよ^^

それまでに色々作らないとなので、いつ作業に入れるか今から未定ですが、、、w


頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

○takemosakuさん
お久しぶりですーー

はい、いままでになったことがないような症状に見舞われまして(^^ゞ
死ぬかと思いましたがw大丈夫でした

あらら、takemosakuさんもお怪我?されたんでしょうか。。
僕の方は怪我ではないのであれですが、早く模型に戻れればいいですね

プロビデンスは期待しますねーー^^
とりあえずストライクのVer2.0、フリーダムの2.0、ジャスティスのフリーダム2.0フレーム互換、同じくプロビデンス
このあたりは是非ともお願いしたいですね!

お互いがんばりましょう!

○shinoさん
こんばんは^^
そうですね、でもたぶん立体をみると現行のMGνよりははるかにかっこいいでしょうし、ギミックやバランスも良いものだとおもいますし
たのしみです。

はい、今はほぼ大丈夫ですよ^^
ご心配ありがとうございます!!

プロフィール

keita

  • Author:keita
  • WonderExcellence
    の管理人keitaです。

    ご観覧前に必ずこちら
    をご覧下さい。

    ○タバコは吸いません(家族全員)

リンク

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム